リスクコンサルのサービス比較

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サービス資料
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利用条件
最低利用人数
最低利用期間
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0
円(税抜)~
情報なし
0
円(税抜)~
情報なし
0
円(税抜)~
情報なし
0
円(税抜)~
情報なし
情報なし
情報なし
25,000
円(税抜)~
情報なし
(月)
39,800
円(税抜)~
情報なし
(月)
30,000
円(税抜)~
情報なし
(月)
6,800
円(税抜)~
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
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情報なし
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情報なし
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4.0点
災害時に従業員の安否確認を簡単に行うことができるサービスです。緊急地震速報と連携してすぐにメールが飛んできます。安否確認が3択(問題あり、問題なし、その他)から選べるようになっていて、もし問題があった場合は、状況の報告も合わせて行えます。遠隔地の災害発生時もメールが飛んできてしまうので、設定調整の余地はあります。おそらく設定でできるかもしれません。
5.0点
自宅が災害が発生した際、警報に連動して自動で通知が行われるので、安否確認の手間が軽減されている。 ツールの掲示板機能を使って全社員に一斉に情報共有をすることもでき、緊急連絡の手段として有用。
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4.0点
社内の取り締まりには、管理職が総出で行うのが常識ですが、社外のネット関連の取り締まりには、素人であったりします。リスクモニタリングに任せておくだけで、余計な社外問題も消去することが可能です。
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エフェクチュアルのオンライン評判管理対策の資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
Mimamornの資料
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Pazuの資料
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トヨクモ安否確認サービス2の資料
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ホームページ健康診断 - セキュリティ対策の第一歩の位置づけの脆弱性診断の資料
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リスクモニタリングの資料
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50人
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11ヶ月
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3ヶ月
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1ヶ月
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