RPAの関連情報

RPAらくらくロボ
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年03月12日 13:30
サービスの説明

不動産に特化した業務自動化ロボット「RPAらくらくロボ」は、
あなたに代わって不動産定型業務を行います。

「RPAらくらくロボ」ができること
・Web上の物件情報の出力
・物件の空室情報と掲載更新作業
・登録物件のコメント自動生成
・自動の画像判定による物件のカテゴリー識別
・掲載前の物件情報の添削
・更新案内書・収支報告書などの帳票の自動生成
・物件の周辺施設情報の自動入力
など様々

作業速度は、人間のパソコン業務の3倍!
超高速・超正確に業務を完結することで人件費の節約にも繋がります。

「RPAらくらくロボ」による業務配分の見直しで、更なる売上アップを実現します。

サービス画面 / UI

RPAらくらくロボのスクリーンショット1
RPAらくらくロボのスクリーンショット1
画像をクリックすると左側に表示されます

サービス資料

RPAらくらくロボ_ご紹介資料
RPAらくらくロボ_ご紹介資料
2023-09-27更新・提供企業作成

料金プラン一覧

料金
プラン価格
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

要問い合わせ

機能ごとの評価

RPAらくらくロボの口コミ・評判

4.38
レビュー分布
(3)
(5)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(4)
11~30
(1)
31~100
(3)
101~500
(0)
501~
(0)

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

口コミサマリー

RPAらくらくロボの良い評判・口コミ
AIにより機械的に物件情報を入力できる。
AIが投入されていて、以前より賢くなっていると思う
RPAらくらくロボの改善点
さらなる検索性、直感的動作でかなえたい結果へ最短アクセスできること
操作に慣れるまで時間がかかってしまう
ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/08/23
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
サービスの導入により業務の効率化を図ることができました。 人員を割いて業務を任せるより、RPAらくらくロボに任せれる範囲は業務を代行して貰うほうが圧倒的に効率的でした。 社員の負担を減らしつつ作業スピードを上げることを実現することができました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
手入力で作業していた部分はどうしてもミスが出てしまうので、やり直しや修正する時間が生まれてしまっていました。 業務を任せることで速度だけでなく、ミスも減らすことができたので良かったです。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/11/06
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
すでに利用実績があるようだったので興味があり利用開始しました。 書類作成・整理を指示した通りに動いてくれるので私自身のリソースが大幅に改善されました。 料金も高くないので使いやすかったです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
個人で不動産売買の活動をしており、タスクベースで考えるとかなり手間が増えていたので 機械的に一元化できたことにより、手入力でこれまで入力をしていたエクセルなどの入力工数の削減とミスなどが格段に減り、正確な業務をスピード感もって行えるようになりました。 コスパ良いです。業務効率化したことにより付加価値を出す部分に時間を割けるようになりました。
臼井 孝治
ユーザー
臼井孝治(個人事業主)
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/07/23
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
サブスクリプションライセンス版で利用していました。総務のサポート職で地域の保険会社支社に就業した際、営業職員や内勤のサポ―t職(非正規)などの新規受け入れが多く、通勤定期券代の経路申請のチェックなどもしていましたが、その点検は割と地味に手間がかかりました。 こちらのソフトを使うことで、その最も経済的で合理的な通勤経路のチェックも自動化できました。それ以外の活用法も模索するのが楽しかったです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
業務に自動化により、定型の固定業務をカットでき、本来注力すべき現場の業務の効率化に余力を持たせることできました。つくづく事務職の、旧態依然とした古い定型業務にキャリアのない若手層を張り付かせる必要が前よりなくなり、「考える」仕事にウエイトを移すことができたと思います。
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/07/19
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 今まで手作業で行っていたタスクが、自動化になり作業の効率化に繋がった。 【操作性・使いやすさ】 テストも実施でき、実際の作業がデータとして残るためエラーもすぐ確認できる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 今まで、手作業による毎日のルーティーン作業に時間と人手がかかるといった課題があった。 自動化の機能によって、他の作業中にもバックグラウンドで進められているので作業効率がぐっと上がった。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 またミスのない作業を実感している。 人間が作業するのと比べて、タスクの完了までの時間、ミスのなさを実家している。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/02/25
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
全国12000社以上で利用された実績があるので、初めて使うときも安心して実装できる。 データの中にいるロボットが書類整理を自動で行ってくれるのでヒューマンエラーを防げる。 1シナリオごとにかかる料金が安い
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
不動産業務で必要な作業が機械的に一元化したことにより、これまで手入力で入力をしていたエクセルなどの入力ミスが減り、スピーディーに正確な業務を行えるようになった。 短時間で処理してくれるので人件費やコストを削減できる。 業務効率化したことにより、お客様に高付加価値サービスを提供できるようになった。

RPAらくらくロボの提供会社

㈱いえらぶGROUP
IT/通信/インターネット系
東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル24F
代表者名
岩名泰介
資本金
38,250,000円
従業員規模
501~1000人
企業URL
https://www.ielove-group.jp/
設立年月
2008年1月
資本金
38,250,000円
企業URL
https://www.ielove-group.jp/
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
RPA選び方ガイド_20230410.pptx (5).pdf
かんたん30秒!一括資料請求
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。