営業代行の関連情報

ディグロスの成果報酬型テレアポ代行サービス
の料金・機能・導入事例

まだ評価はありません
最終更新日 : 2024年04月23日 16:53
サービスの説明

ディグロスの成果報酬型テレアポ代行サービスのおすすめポイントは、自社雇用のコールスタッフが在籍している点と、成果報酬型でアポイントを獲得できる点です。

雇用形態は正社員や契約社員、アルバイトのみで、質の高い人材を確保するために雇用制度の充実、報酬体系など、さまざまな施策に取り組んでいます。また、雇用の長期化を図りながら成約率の向上につながるノウハウを蓄積したり、既存スタッフが教育したりできる環境が整っているため、アポイントの質も高くなります。

他にも、アポイント条件やニーズを、テキストと音声の両面からチェックする専任のアポイント品質管理担当者を配置。アポイント率の向上や品質の管理をしてくれます。

コストを抑えながら質の高い営業を実現し、アポイントメントにつなげたい企業におすすめのサービスです。

料金プラン一覧

料金体系
プラン価格
150,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
0円-
最低利用人数
最低利用期間
1ヶ月

アポイントメント単価:10,000~50,000円+レポート費用

契約期間は、1ヶ月単位で可能です。

契約体系
プラン価格
150,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間
1ヶ月

アポイントメント件数の最小ロット
・10件

アポイントメント獲得目安期間
・相談により決定

契約の終了について
・事前に決定したアポイントメント件数に達した時点
※契約期間は、1ヶ月単位で可能です。

契約体系は「アポイントメント件数」契約となっております。
契約終了後、継続等の判断をいただきます。

機能ごとの評価

ディグロスの成果報酬型テレアポ代行サービスの口コミ・評判

0.00
レビュー分布
(0)
(0)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ディグロスの成果報酬型テレアポ代行サービスの提供会社

株式会社ディグロス
コンサルティング・専門サービス
東京都新宿区歌舞伎町2-2-15ヒルコート東新宿ビル7階
代表者名
大村剛
資本金
1000万
従業員規模
201~300人
企業URL
https://dgloss.co.jp/
設立年月
2009年6月
資本金
1000万
企業URL
https://dgloss.co.jp/
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
営業代行サービス選び方ガイド_20240410.pptx (2).pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点