接客販売ツールのサービス比較

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サービス名
総合評価
料金・費用
初期費用
利用料
月額/ユーザー
無料トライアル
無料プラン
仕様
iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
接客マナー
電話対応
コミュニケーションスキル
クレーム対応
マネジメント
eラーニング
口コミ・評価
口コミ・評価
チャート
サービス資料
サービス資料
利用条件
最低利用人数
最低利用期間
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
(月)
0
円(税抜)~
情報なし
情報なし
(月)
25,000
円(税抜)~
情報なし
情報なし
0
円(税抜)~
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
5.0点
マーケティング施策に使えるWEB接客ツールです。 テンプレートが沢山あるので、ポップアップ施策を企画したことのない初心者でも、画像とテキストさえ準備すれば設定がすぐにできました。このテンプレートのおかげで、いくつもの施策を実施してPDCAを高速回転させることができます。また、顧客ごとのスコアも算出してくれるので、ロイヤリティの変化を検知し適切なタイミングで適切な施策を行えます。使いやすいです。
4.0点
テンプレートが数多くそろえられており、ポップアップ施策を取り扱ったことのないマーケティング未経験者でも、画像とテキストのみ準備すれば簡単に設定ができます。このおかげでいくつもの施策をきめ細やかに実施し、顧客の反応を見ながら時期と共に内容を変えていったり、顧客の評価をすぐに反映できたりと自社サービスのPDCAを上手に回すことができるようになりました。
4.0点
【役立った機能面】 -営業資料を共有した後、誰がいつどの程度アクセスしたか可視化される機能 -チャット機能は資料上ですぐにコンタクトが取れる -顧客の閲覧状況をトラッキング、履歴管理がある 【営業担当やサポート面】 -担当者が丁寧にサポートしてくれました 【価格面(他社と比較したとき)】 -月額無料からスタートし、数万円で利用できるので導入しやすい価格帯です
5.0点
UIが直感的で即日使いこなせる。個別資料を1ON1で送付する際にも有用だが、資料をまとめたWebサイトとして公開も可なためTwitterやLinkedInと組み合わせて公開URLを拡散すると、見込み客向けに資料送付後の解析はもちろん、認知できていない潜在顧客へもリーチ、かつ資料毎の閲覧解析やリード獲得にも有用。それぞれ資料内に閲覧ページや時間に合わせたCTAをセットでき自動で商談セットにも繋がる。
5.0点
URLを1つ仕込むだけでオンラインカウンターとして必要な要素を全て利用可能。 急ぎの案件にもかかわらず最短1週間で導入までサポートしてもらえました。 また、機能面も充実していて、オンライン接客時に想定していた機能は全てそろっていました。
5.0点
こちらの要望する機能がすべてついていながらも、低価格である事。 また、導入前の研修や導入後のカスタマイズやエラー対応などにも柔軟に対応してもらえる為、ビジネスパートナーとしての信頼が高いから
5.0点
商談中にパソコンを立ち上げなくても、iPadで提案資料を見せる事ができるので、非常にスマートで迅速にお客様の期待に応える事が出来ます。UIも整理されているので見た目の印象もキレイです。web会議時においても、デスクトップ版のアプリを使って資料を共有できるので、サーバーの色々な所を探す手間も省けます。営業提案では必須のサービスです。
まだ口コミはありません
KARTEの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
クラウド顧客獲得ツール nocoセールス	の資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
Thumva BiZの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
Handbookの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
情報なし
1人
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
1ヶ月
情報なし