サービスデスクのサービス比較

今、比較中のサービスを
サービス名
満足度
チャート
口コミ・評価
仕様
料金・費用
サービス資料
利用条件
0.0
0.0
0.0
0.0
0.0
0.0
0.0
0.0
0.0
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
4点
以前はエクセルで資産や内部問い合わせの管理をしてましたが、量的にも多く、抜け漏れ等あり課題でした。 何かいいものはないかと探していた時、フレッシュサービスを見つけました。トライアルも試させていただき、使いやすかったので導入を決めました。社員の負担も減らせて良かったです。
4点
見やすく簡単に使うことができる点。定型的な質問対応や作業を自動化して処理できる点。どちらかと言えば大企業向けという印象を持った。規模が大きく全国展開しているような企業で,IT部門の負担を軽減させたいところに向いていると思った。
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
日本語対応
利用可能
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
情報なし
日本語対応
利用可能
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
日本語対応
利用可能
iPhone
未対応
Android
未対応
スマホブラウザ
利用可能
日本語対応
利用可能
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
日本語対応
利用可能
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
日本語対応
情報なし
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
情報なし
日本語対応
利用可能
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
日本語対応
情報なし
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
日本語対応
情報なし
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
日本語対応
情報なし
初期費用
300,000-
情報なし
利用料
(月)
150,000-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
未対応
初期費用
情報なし
利用料
(年)
46,800-
情報なし
月額/ユーザー
(ユーザー)
5,000-
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
利用可能
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
未対応
無料プラン
未対応
初期費用
300,000-
情報なし
利用料
(月)
100,000-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
未対応
初期費用
情報なし
利用料
(月)
100,000-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
0-
情報なし
利用料
(年)
25,200-
情報なし
月額/ユーザー
(ユーザー)
3,200-
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
未対応
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
mPLAT/SMPの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
Freshdeskの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
NOC社内システム運用管理業務トータルサポートサービスの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
LMISの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
ITコンシェルジュの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
オフサイトヘルプデスクの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
Freshserviceの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
Zendeskの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
GIGAスクール構想サポートの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
チャットでちゃちゃっとヘルプデスクの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
1人
最低利用期間
1ヶ月
1人〜の会社におすすめ
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
50人〜200人の会社におすすめ
最低利用人数
25人
最低利用期間
1年
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
1年
50人〜500人の会社におすすめ
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
1人
最低利用期間
1ヶ月
1人〜の会社におすすめ
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし