NOC社内システム運用管理業務トータルサポートサービスとFreshserviceのサービス比較

今、比較中のサービスを
サービス名
満足度
チャート
口コミ・評価
仕様
料金・費用
サービス資料
利用条件
0.0
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
4点
以前はエクセルで資産や内部問い合わせの管理をしてましたが、量的にも多く、抜け漏れ等あり課題でした。 何かいいものはないかと探していた時、フレッシュサービスを見つけました。トライアルも試させていただき、使いやすかったので導入を決めました。社員の負担も減らせて良かったです。
4点
見やすく簡単に使うことができる点。定型的な質問対応や作業を自動化して処理できる点。どちらかと言えば大企業向けという印象を持った。規模が大きく全国展開しているような企業で,IT部門の負担を軽減させたいところに向いていると思った。
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
日本語対応
利用可能
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
情報なし
日本語対応
利用可能
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
未対応
無料プラン
未対応
初期費用
0-
情報なし
利用料
(月)
2,100-
情報なし
月額/ユーザー
(ユーザー)
2,100-
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
未対応
NOC社内システム運用管理業務トータルサポートサービスの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
Freshserviceの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
50人〜200人の会社におすすめ
最低利用人数
1人
最低利用期間
1ヶ月
1人〜の会社におすすめ
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。