LMISとFreshdesk Support Deskのサービス比較【サービスデスク】

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サービス名
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料金・費用
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仕様
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Android
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日本語対応
口コミ・評価
口コミ・評価
チャート
サービス資料
サービス資料
利用条件
最低利用人数
最低利用期間

LMIS

300,000
円(税抜)~
情報なし
情報なし
(月)
100,000
円(税抜)~
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
5.0点
お客様先の社内ヘルプデスク移管プロジェクトをした際にお客様の環境でLMISを導入していた為使用しました。ヘルプデスクの1次窓口、2次窓口、専門部隊などへエスカレーションして問い合わせ対応依頼する際に大変役に立ちました。どこの窓口の誰が現在問い合わせチケットを保持しているのかを一目で確認できました。
5.0点
お問い合わせ案件を全てクラウド上で一元管理できるため、どこからでも情報にアクセスが可能。 社内ヘルプデスクとしても活用していて、システム一元管理により対応が迅速かつ的確に行えている。
4.0点
安価だがひるような機能は十分に備わっていてかつ、操作性シンプルで直感的に操作可能です。 メールやチャット、lineなどからの問合せはチケットとして一元管理することが出来、 チケットは自動化機能を使用し、担当者を自動的に割り振ることもできとても便利です。 スマホのアプリもある為場所を選ばず対応することが出来ます。
4点
トライアル版を試してみたが、使いやすさやユーザーインターフェースの見やすさはかなりのものであった。また、設定が簡単ですぐに使用できる点も評価できる。他にも、外部アプリとの連携にも力を入れており、様々なところからサービスデスクとしてのパフォーマンスを強化できると思う。トライアル期間が終わっても使用を続けたいと思う。外部アプリとの連携用にマーケットプレイスが公開されているが、すべて英語で記述されているので人によってはその点注意すべきかもしれない(尤も、推奨ブラウザがGoogleChromeなので翻訳機能を使えば済むかもしれないが…)。
LMISの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
Freshdesk Support Deskの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
25人
情報なし
1人
情報なし
1年
情報なし
1ヶ月
情報なし
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