LMISとメールディーラーのサービス比較【サービスデスク】

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サービス名
総合評価
料金・費用
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仕様
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日本語対応
口コミ・評価
口コミ・評価
チャート
サービス資料
サービス資料
利用条件
最低利用人数
最低利用期間

LMIS

300,000
円(税抜)~
情報なし
50,000
円(税抜)~
情報なし
(月)
100,000
円(税抜)~
情報なし
35,000
円(税抜)~
情報なし
情報なし
35,000
円(税抜)~
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
5.0点
お客様先の社内ヘルプデスク移管プロジェクトをした際にお客様の環境でLMISを導入していた為使用しました。ヘルプデスクの1次窓口、2次窓口、専門部隊などへエスカレーションして問い合わせ対応依頼する際に大変役に立ちました。どこの窓口の誰が現在問い合わせチケットを保持しているのかを一目で確認できました。
5.0点
お問い合わせ案件を全てクラウド上で一元管理できるため、どこからでも情報にアクセスが可能。 社内ヘルプデスクとしても活用していて、システム一元管理により対応が迅速かつ的確に行えている。
4.0点
顧客の問い合わせが多く、対応に追われることが多々ありました。 メールディーラーは問い合わせの内容を判断し、フォルダ分けを自動で行ってくれるので、業務効率が上がり対応に追われることがなくなりました。 迅速に対応することができるようになり、フォルダ分けしたことで未対応になったままの状態なども無くなりました。
5.0点
・お客様対応の質のレベルアップに使える ・お客様対応チーム間で情報共有ができる ・他の仕組みに比べて費用対効果が良い ・サーバー版など、通常パッケージと違うものも利用可能
LMISの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
メールディーラーの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
25人
情報なし
情報なし
1年
情報なし
3ヶ月
情報なし
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