SFA(営業支援システム)の口コミ数・満足度ランキング | 価格とプランも

SFA(営業支援システム)とはSales Force Automationの略で、顧客情報・商談情報・進捗度合等の一元管理を通じて営業活動を支援するシステムです。
営業活動に必要な情報を適切に管理し、共有・活用することで営業の生産性を向上させるSFAの人気製品を、レビュー数・満足度のランキングで紹介します。
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InfAjast ES3
Salesforce Sales Cloud
CT-MAX
eセールスマネージャーRemix Cloud
Sales Force Assistant
Knowledge Suite
GEOCRM.com

SFA(営業支援システム)のランキング

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Salesforce Sales Cloud
Sales Cloudはセールスフォース・ドットコムが提供する国内外トップシェアのCRM/SFAツールです。営業活動の見える化・改善を簡易に、高度に実現します。
料金プラン
-
無料トライアルあり
kintone
kintone(キントーン)は、開発の知識がなくても自社の業務に合わせたシステムをかんたんに作成できる、サイボウズのクラウドサービスです。さまざまな業務に使えるアプリケーションをドラッグ&ドロップで作成でき、チーム内で共有して使えます。
料金プラン
0円-/月
無料トライアルあり
Eight Team
『Eight Team』とは、社内の名刺をデータ化・共有することで営業機会を拡大させるクラウドサービスです。
料金プラン
12,000円-/月
eセールスマネージャーRemix Cloud
5,000社が導入する営業支援ツール(SFA)です。日本の営業現場ニーズに基づいた設計により、定着率は95%を誇ります。定着支援専門チームの専任担当が付いて導入サポート致します。
料金プラン
11,000円-/月
UPWARD
【利用継続率98.7%!】スマホで簡単に使える営業DXツール UPWARD UPWARDは、“営業活動のパートナー”として、セールスパーソンの現場での営業活動を支援している次世代型モバイルSFAです。
料金プラン
2,200円-/月
無料トライアルあり
Knowledge Suite
【ユーザ数無制限!】定着しやすいカンタン営業支援ツール! SFA、CRM、グループウェアがワンパッケージになったクラウド型総合ビジネスアプリケーション。現場への定着を重視した実用的な機能と、高いユーザービリティが特長。
料金プラン
50,000円-/月
Senses
現場主導の営業成果の最大化を支援するクラウド営業支援ツールSenses
料金プラン
25,000円-/月
無料トライアルあり
Intercom
Intercomは顧客対応をチャットでサポートでき、ヘルプデスク機能によりサイト上でのQ&Aを可能とするといった、顧客対応サービスが充実しているシステムです。
料金プラン
-
無料トライアルあり
Zoho CRM
導入企業は世界15万社以上!Zoho CRM は圧倒的な低コストでありながら、機能の充実性はトップレベル。直感的な操作性と柔軟なカスタマイズ対応を実現した、簡単・わかりやすくかつ高機能な営業支援/顧客管理システムです。
料金プラン
1,680円-/ユーザー
Kairos3
Kairos3(カイロス3)は、クラウド型のマーケティングオートメーション(MA)サービスです。
料金プラン
15,000円-/月
formrun
formrunは無料から利用できるフォーム作成&顧客管理ツールです。フォームの作成から問い合わせ対応、顧客管理までワンストップで行うことができます。 2016年12月のサービス開始以降、導入企業は22,000を突破。東証一部上場企業からスタートアップ、個人事業主まで幅広く活用されています。デザインやコンセプトが評価され、2018年度グッドデザイン賞に選ばれました。https://form.run/ja
料金プラン
0円-/月
無料トライアルあり
ネクストSFA
数あるSFAの中でも圧倒的な使いやすさNO.1のクラウド営業支援ツール「ネクストSFA」は様々な企業の営業活動に沿った支援しております。選ばれる理由は主に3つ。1つは導入ハードルの低さ。初期費用が基本ゼロ。最低契約期間は6ヶ月からと、ツール導入リスクを最小限に抑えれます、2つ目は「現場が運用に簡単にスタートできるような包括的サポート(こちらも無償対応)」、3つ目は「直観的・具体的・簡易的な構造になっている為、定着率97%!」。無料体験版も即日使用できますのでまずはご相談ください。
料金プラン
4,000円-/月
無料トライアルあり
Sales Force Assistant
Sales Force Assistantは、紙の営業日報の時代から30年にわたる経営コンサルティングを通じて培った経営改革・営業改革のノウハウをパッケージングした営業支援(SFA)・顧客管理(CRM)システムであり、戦略実行モニタリングシステムです。
料金プラン
-
無料トライアルあり
JUST.SFA
JUST.SFAは、営業活動に必要なデータを1画面で総覧できる使いやすいユーザーインターフェースと、専門知識不要でカスタマイズ可能なメンテナンス性を備えた営業支援クラウドサービスです。初めてのSFA導入から、これまでのSFAが合わなかったという企業まで、幅広いニーズに対応するシステムとして活用できます。
料金プラン
-
無料トライアルあり
Salesforce Essentials
小規模・スタートアップ向けに最適化されたエントリー版顧客管理ツール
料金プラン
-
無料トライアルあり
ホットプロファイル
「名刺管理×営業支援SFA×見込み客発掘」を統合したセールスDX推進ツールです。あらゆる活動をデジタル化し統合企業データベースを自動作成。顧客反応(Webアクセスやメール開封)が分かり、データフル活用の効果的な営業活動を実現可能にします。
料金プラン
-
無料トライアルあり
ジョブマネ
中小企業・小規模事業者向けオールインワン業務管理ツール「ジョブマネ」。使いやすさに徹底的にこだわり、平均年齢24歳の開発メンバーが日本発の「Ruby」というプログラミング言語で丹精を込めて開発しています。30日間の無料トライアルがありますので、是非ご検証下さい。https://secure.jobma.jp/tenants/free
料金プラン
1,000円-/月
無料トライアルあり
Microsoft Dynamics 365
顧客に求められている情報を、時と場所を選ばず提供するためのスマートな判断を可能にし、顧客が満足出来る優れたサービスを実現します。データ分析を活用して営業提案チャンスを予測したり、顧客の状況を把握したりすることで、最適な意思決定を促すため、より積極的に顧客にサービスを提供できます。 Dynamics 365内のアプリを個別、または複数組み合わせて使うことも可能で、従業員が今までに比べてより効率的な業務を行えるようになります。
料金プラン
-
無料トライアルあり
AppSuite
AppSuiteは、紙・メール・Excelで行われている様々な業務処理を誰でも簡単にWebシステム化できるツールです。AppSuiteで現場主導の業務改善を実現できます。
料金プラン
-
無料トライアルあり
SugarCRM
SugarCRMは、管理のためのCRMを脱皮した、現場と企業の両方が求める成果を実現できるCRMです。現場と企業から高い評価を受けており、オープンソース・ベースの商用版CRMとして最大規模のシステムとなります。
料金プラン
-
無料トライアルあり
SFA(営業支援システム)のサービス資料42件分をまとめてダウンロードできます!
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InfAjast ES3
Salesforce Sales Cloud
CT-MAX
eセールスマネージャーRemix Cloud
Sales Force Assistant
Knowledge Suite
GEOCRM.com
SFA(営業支援システム)のお役立ちガイド
資料の続きを閲覧するには
何から始めていいか分からないという方は、まずはこのガイドを読んでその全体像を掴みましょう。その入門となる知識をご紹介します。このガイドではコールセンターシステム(インバウンド)コールセンターシステム(アウトバウンド)名刺管理ソフトWebアンケートツール・システムWEB接客メール共有・問合せ管理システムFAQシステムCTICRM(顧客管理システム)イベント管理チャットシステム会員管理・入金管理車両管理システムオンライン商談ツール・システム接客販売ツールウェビナーツールIVR(自動音声応答システム)まで含めた一連のSFA(営業支援システム)のサービスについてまとめています。

SFA(営業支援システム)の口コミ

Sensesの口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/06/23
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

日報や案件の管理に利用してます

弊社では基本的に日報としての活用になります。日報として機能は特に不便なく使えています。他の機能では案件管理を利用していますが、案件情報が見やすく進行中案件なのか停止中案件なのか進歩状況が分かりやすくなっています。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

他の部署の日報も見られるので業務の引継ぎをしやすくなりました。また過去の案件データを直ぐに振り返られるので、担当者が代わっても打合せや案件をスムーズに行えるようになりました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
5
カスタマイズ性
4
機能満足度
4
サービスの安定性
5
提供ベンダーからのコメント
2022/06/24
レビュー投稿ありがとうございます!案件管理についてご評価いただきありがとうございます。業務の引き継ぎにもお役立ていただけているとのこと、大変嬉しく思います。引き続き快適な利用体験をご提供できるよう今後も改善に努めてまいります。
WaWaD-Beの口コミ
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/06/22
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

蓄積したデータを二次活用して課題を解決する

使いやすいフォームなのでニーズに合わせてカスタマイズできます。社内の情報を素早く共有できるようになり、蓄積したデータを二次活用して課題解決に繋げられます。データはすべてcsv出力可能なので使い勝手が良いです。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

長年蓄積してきたデータがあるので、本来であればもっとスムーズに仕事を進めることができるのですが、必要なデータを見つけ出せずに苦労していました。WaWaD-Be導入後はそれぞれの担当者がそれぞれのやり方で保存していたデータを一つのデータベースにまとめました。情報共有スピードは飛躍的に向上し、利便性もアップしました。蓄積したデータをそのままにせず、しっかりと使い道を見つけられるようになり、ビジネスのあらゆる場面でデータ活用が上手くいっています
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
4
機能満足度
5
サービスの安定性
5
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