SFA(営業支援システム)のサービス比較

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サービス名
総合評価
料金・費用
初期費用
利用料
月額/ユーザー
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無料プラン
仕様
iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
名刺管理
ワークフロー
目標予算管理
商品管理
案件管理
訪問管理
ダッシュボード
口コミ・評価
口コミ・評価
チャート
サービス資料
サービス資料
利用条件
最低利用人数
最低利用期間

Zoho CRM

Senses

AppSuite

JUST.SFA

BALES CLOUD

GENIEE SFA/CRM

0
円(税抜)~
情報なし
0
円(税抜)~
情報なし
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円(税抜)~
情報なし
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円(税抜)~
情報なし
情報なし
0
円(税抜)~
情報なし
0
円(税抜)~
情報なし
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円(税抜)~
情報なし
50,000
円(税抜)~
情報なし
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円(税抜)~
情報なし
情報なし
1,680
円(税抜)~
情報なし
(月)
27,500
円(税抜)~
情報なし
情報なし
情報なし
(月)
11,000
円(税抜)~
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
(月)
29,800
円(税抜)~
情報なし
9,000
円(税抜)~
情報なし
1,680
円(税抜)~
情報なし
5,500
円(税抜)~
情報なし
320
円(税抜)~
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
3,000
円(税抜)~
情報なし
4,000
円(税抜)~
情報なし
1,480
円(税抜)~
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
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情報なし
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情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
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情報なし
情報なし
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情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
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情報なし
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情報なし
情報なし
情報なし
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情報なし
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情報なし
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情報なし
情報なし
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情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
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情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
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情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
4.0点
営業データの管理に柔軟に対応ができる。管理者は少し大変なのですが、プレーヤーとして利用する分にはかなり見やすくわかりやすい。リアルタイムで反映されるところもよい。ただ、たまにページが重く更新に時間がかかってしまうことがあり、4点にした。
3.0点
スケジュール管理や商談進捗など、毎日コツコツ入力しなければ後からの作業量が半端なく多くなるが習慣化するのが大変だった。組織としてどこまで集積データを使いこなしているか見えない為、やらされ感は感じる。
4.0点
これまでは各営業がローカルのエクセルファイルで顧客情報を更新していて、属人的な管理になっていました。本サービスの導入後、他営業の担当顧客の情報確認や引継ぎの際など、スムーズに業務を行うことが可能となり仕事がスムーズです。
4.0点
APIが有料になり、ワークフロー が停止することがしばしばあり、業務に支障が出る。 いろいろな機能を組み合わせてMAを構築してみたものの、関数などが大量になり、APIに負荷がかかってしまう。
4.0点
基本機能が充実してるのでカスタマイズせず直ぐに導入可能。案件起点の管理ゆえ、行動管理起点のCRMに慣れていると最初は戸惑うかも知れない。但し、こっちの方が良いと感じた。尚、まだまだ発展している途中のCRMゆえ更なる機能改善が期待できる。小〜中規模の人数感での使用で特にコスパが発揮されると思う。
4.0点
営業として担当している顧客や案件が多いと、アプローチやフォローが漏れたりといったように、管理や後追いが大変です。コンタクト履歴によってお客さまへ漏れ無く定期的にお声がけしたり、上司やメンバーに案件の進捗を共有する為に導入しました。
4.0点
デスクネッツネオのワークフローで申請書、報告書などを電子化し利用していましたが、テンプレートの作成時点でイメージにあうパーツが見つからなかったこと、スマホ、タブレットなどのデバイスでもストレスなく利用したいと思い、AppSuiteを使ってテンプレートを作成しアプリにして利用しています。見慣れた画面まわりで違和感なく利用できています。
4.0点
このソフトの最大の利点である自由に組み合わせ、カスタマイズしてアプリを作成していく事ができるのでそのチームや会社にあった使い方ができるのが利点です。様々な種類の事務作業を管理できて素晴らしいです。
4.0点
時々請け負う介護運営企業の不動産契約の管理を任されてる時に導入しているものです! 介護施設を施工し、建設、その後に駐車場や倉庫などを借りる必要がある。その際の契約の管理、 または駐車場の転賃貸契約する際に、地主との営業の進捗に利用。
2.0点
SFAのサービスとして必要な機能である、案件管理やパイプライン管理などは揃っているものの、操作が直感的でなく分かりづらい。他社サービスと比べると価格が安いようなので仕方ない部分もあるかもしれない。
4.0点
カレンダーが見やすく、Microsoftとも連携しているので、よく利用しています。カレンダー上にtodoを登録できるのが便利だと感じています。 顧客とのやり取りの履歴を社内で共有することができて便利です。異動してしまった方の対応履歴を見ることができるのも便利です。
5.0点
仕事におけるスケジュール管理を全て任せられるサービスです。自身のスケジュールだけでなく、社内の方のスケジュールも把握できることがとても便利です。また、施設予約の機能を使う事で、打ち合わせの場所も予約することもできます。
4.0点
・導入コストが安かった点 ・担当が親身に対応してくれて何より対応が迅速だった点 ・営業あがりでも操作が簡単な点 他にも細かくあげればいい点はたくさんありますが上記3点が大まかな理由です。あとは、今も開発してもらってところかと思いますが、メールマーケ機能やタスク管理などまだまだ改良してくださっていると思うのでその期待をこめて★4にしました!
4.0点
最近利用を開始しましたが、直感的に操作できるため、すぐに使用できるようになりました。リード管理では、管理する情報のカスタマイズができるのが便利だと感じます。利用中のMAと連携できればさらに便利だろうなと思います。
5.0点
excelやaccessによる、お金をかけない営業管理に限界を感じていた所、導入されました。 顧客毎にユニークIDが発番され、コンタクト履歴やアクション履歴など、あらゆる情報が一元で集約される利便さを日々感じています。
4.0点
とても見やすくなっており、顧客の管理が大変しやすいです。欲しいデータを瞬時に見つける事ができるので、次のアクションを考える時間が短縮できます。お陰で成約率も上がっていきました。
3.0点
商談した客先の情報や、客先の担当者名の入力などを行い売上の管理を行う。 管理者側からすると部下を一括で管理できるので良いと思いますが、 管理される側からするとここまでガチガチにやられるとあんまりいい気分はしません。
4.0点
自社の使用状況や、ユーザーの管理ニーズに応じて自由にカスタマイズできること ハイパフォーマーの商談行動履歴が残り参考にできること まだ個々の細かなニーズに対応しきれていないが現状は可視化できより組織がまとまってきた
4.0点
SES事業の特性として、人材・求職者情報の管理が入ってくるのですが 他のCRAサービスなどでは、カスタマイズして弊社の求めている管理方法にすることが出来ないことも多く、GENIEE SFA/CRMではその点が可能の為、利用するキッカケとなりました。 その点以外にも、一通りの機能を網羅している為、 複雑化した管理を求めるわけでないのであれば、コストも考えSFA/CRMツールとして高評価かと思います。
4.0点
アカウント数を増やすためのコスパ重視で、シェアトップのSFAから乗り換えました。 トップブランドの製品と比較すると、細かい部分での完成度・配慮は劣りますが、他のSFA系を使ったことがなければ、不満より満足度のほうが高いのではないでしょうか。グラフ化や情報の抽出などがとても簡単に出来るツールです。
Salesforce Sales Cloudの資料
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Sales Force Assistantの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
GENIEE SFA/CRMの資料
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1人
情報なし
1人
情報なし
1人
情報なし
5人
情報なし
情報なし
10人
情報なし
情報なし
1人
情報なし
1人
情報なし
10人
情報なし
1年
情報なし
1ヶ月
情報なし
1年
情報なし
1年
情報なし
情報なし
1年
情報なし
情報なし
1年
情報なし
6ヶ月
情報なし
1年
情報なし