SFA(営業支援システム)のサービス比較

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サービス名
総合評価
料金・費用
初期費用
利用料
月額/ユーザー
無料トライアル
無料プラン
仕様
iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
名刺管理
ワークフロー
目標予算管理
商品管理
案件管理
訪問管理
ダッシュボード
口コミ・評価
口コミ・評価
チャート
サービス資料
サービス資料
利用条件
最低利用人数
最低利用期間

JUST.SFA

AppSuite

BALES CLOUD

i-CRM

Eight Team

UPWARD

0
円(税抜)~
情報なし
0
円(税抜)~
情報なし
情報なし
0
円(税抜)~
情報なし
0
円(税抜)~
情報なし
0
円(税抜)~
情報なし
0
円(税抜)~
情報なし
0
円(税抜)~
情報なし
100,000
円(税抜)~
情報なし
情報なし
情報なし
(月)
11,000
円(税抜)~
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
(月)
29,000
円(税抜)~
情報なし
(月)
10,000
円(税抜)~
情報なし
(月)
2,200
円(税抜)~
情報なし
1,000,000
円(税抜)~
情報なし
9,000
円(税抜)~
情報なし
情報なし
情報なし
320
円(税抜)~
情報なし
3,000
円(税抜)~
情報なし
情報なし
0
円(税抜)~
情報なし
400
円(税抜)~
情報なし
2,200
円(税抜)~
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
4.0点
すごく使いやすく、他のCRMを使ったことがない自分でも簡単に使えました。一番良かったのが自分が毎日何をしなければならないかを簡単に見せてくれることでした。さらに、データを見ることによってこれからの課題が分かりやすかったです。
5.0点
とても使いやすく、マニュアルを一通り読めばすぐに使えること(早い段階でマニュアルに頼らなくても使えるようになった)。基本機能しか使用していないが、大幅な時短推進ができ、事務処理のためにに週2~3回していた残業がほとんどなくなった
4.0点
日々の営業活動履歴の入力はもちろん、案件の検索や顧客検索を様々な条件を組み合わせて検索ができ、知りたい情報がすぐ入手できるため使い勝手が良いからです。また、グラフレポートで状況を可視化できるので、今の状況把握もしやすいです。
3.0点
SFA単体で利用するだけであれば評価は上がる。時代的に他のアプリ(MAなど)との連携は必須だがその点が弱い。 UIは良い意味で古臭いところがありベテランから新人まで評価は高いのだが、システム系の評価は最低。 指定のツールでもかなりの改修費用が必要になり、指定外との連携になるとROIを考えたら手が出ない。 メール配信やOCRが標準に搭載されているなど単体で利用するならば、日本的な良いツールです。
4.0点
基本的に構築は自分たちで行えるので、管理方法や管理項目が変わってもすぐに変更することができるので買い取りシステムと違い汎用性がかなり高いです。また見積もりなどの出力も今までのフォーマットに合わせた状態でできることもポイントが高いです。
4.0点
UIや基本的なサービスとしては、大変満足しています。定期的にアップデートなどで要望も取りれられているので、今後のさらなるアップデートや仕様変更にも期待しています。
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4.0点
セールスフォース導入後に実施すべきことはたくさんあります。ダッシュボードと逆算思考はその一つです。従業員の方がなかなか情報を入力してくれない、入力はしてくれるものの「なぜ入力しないといけないの?」というようなコミュニケーションが発生しております。
5.0点
営業・総務・管理、それぞれの部門で個別で入力したものが、反映した瞬間に誰でも見やすい表示が魅力的です。社外にいてもスマホ等から簡単入力ができ、移動時間も有効に活用出来るのが素晴らしいです!
4.0点
・導入コストが安かった点 ・担当が親身に対応してくれて何より対応が迅速だった点 ・営業あがりでも操作が簡単な点 他にも細かくあげればいい点はたくさんありますが上記3点が大まかな理由です。あとは、今も開発してもらってところかと思いますが、メールマーケ機能やタスク管理などまだまだ改良してくださっていると思うのでその期待をこめて★4にしました!
4.0点
架電リストはエクセルやスプレッドシートでも作れるので最低限業務回るんですが、やっぱりツールがあると効率が違うなと感じています。BALES CLOUDは直感的に操作できるのが良いなと思っています。インサイドセールスチームの規模の拡大に伴い、新しい人がどんどんアサインされていったのですが、新しい人にBALES CLOUDの使い方を丁寧に教えた記憶が無く、そういった点での負荷が低いのは非常に助かっています。
まだ口コミはありません
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4.0点
名刺の電子化を行うにあたって、簡単に出来るというのはとても重要。 電子データで名刺情報を交換というケースは、新規の場合ではまだほとんどないので、実質頂いた紙の名刺をスキャンするなどして取り込むのが必須だがこれはスマホで撮影して読み込めるので便利
5.0点
名刺を一括で管理できるため、社内で情報を共有し、業務の効率化を図ることが出来ます。 データのインポートも簡単にでき、他のところにもまとめることができるのですごく便利です。
5.0点
顧客情報とデジタル地図を連携することで、顧客に優先順位を付けて可視化し効率的な営業計画を作成することができるようになりました。訪問等の活動件数が増加し、報告もモバイルでかんたんにできるようになったのでリアルタイムで社内SNSに情報共有しています。
5.0点
以前はWordとExcelで営業管理を行なっておりました。業務効率を改善するためITツールの導入の必要性を感じていました。 UI/UXに優れたUPWARDを導入することにより、顧客情報と活動情報の一元管理でき、営業の高度化を図ることが可能となりました。 UPWARDは、セキュリティが確保されたSalesforceのプラットフォーム上でサービスを提供しており、金融機関でも安心して利用できます。
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Salesforce Sales Cloudの資料
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eセールスマネージャーRemix Cloudの資料
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BALES CLOUDの資料
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i-CRMの資料
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Eight Teamの資料
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UPWARDの資料
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SFA/CRM 導入運用支援サービスの資料
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1人
情報なし
10人
情報なし
情報なし
5人
情報なし
1人
情報なし
情報なし
1人
情報なし
2人
情報なし
5人
情報なし
情報なし
1年
情報なし
1年
情報なし
情報なし
1年
情報なし
1年
情報なし
情報なし
6ヶ月
情報なし
1年
情報なし
1年
情報なし
情報なし