CT-MAXとSalesforce Essentialsのサービス比較

今、比較中のサービスを
サービス名
満足度
チャート
口コミ・評価
仕様
料金・費用
サービス資料
利用条件
4.0点
コンピューターと電話を統合するCTIで電話業務がかなり楽になりました。電話着信と同時にパソコンのデスクトップに詳細な顧客情報を表示させることができます。電話番号はもちろお客様の名前や登録した情報などです。
3.0点
テレアポ及びDMのリストの作成で、人の代わりに自動音声によって営業案内が可能。またIVR機能により電話アンケートを取ることが可能で他のCTIではできないことができます。
4.0点
セールスフォース導入後に実施すべきことはたくさんあります。ダッシュボードと逆算思考はその一つです。従業員の方がなかなか情報を入力してくれない、入力はしてくれるものの「なぜ入力しないといけないの?」というようなコミュニケーションが発生しております。
1.0点
アップロードに制約が多く自社のデーターをアップロードする事ができなかった。 事前に確認していた機能も実際の環境では私用不可で思っていた私用方法ができなかった。 自社のリストをアップロードして更新する以外の私用方法であれば使いがってはいいのかもしれないです。
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
日本語対応
利用可能
名刺管理
情報なし
ワークフロー
情報なし
目標予算管理
情報なし
商品管理
情報なし
案件管理
情報なし
訪問管理
情報なし
ダッシュボード
情報なし
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
日本語対応
利用可能
名刺管理
未対応
ワークフロー
未対応
目標予算管理
利用可能
商品管理
利用可能
案件管理
利用可能
訪問管理
利用可能
ダッシュボード
利用可能
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
情報なし
初期費用
0-
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
(ユーザー)
3,000-
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
未対応
CT-MAXの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
Salesforce Essentialsの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
1人
最低利用期間
1年
1人〜50人の会社におすすめ
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。