Zoho CRMとSFA/CRM 導入運用支援サービスのサービス比較

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サービス名
総合評価
料金・費用
初期費用
利用料
月額/ユーザー
無料トライアル
無料プラン
仕様
iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
名刺管理
ワークフロー
目標予算管理
商品管理
案件管理
訪問管理
ダッシュボード
口コミ・評価
口コミ・評価
チャート
サービス資料
サービス資料
利用条件
最低利用人数
最低利用期間
0
円(税抜)~
情報なし
情報なし
1,680
円(税抜)~
情報なし
1,000,000
円(税抜)~
情報なし
1,680
円(税抜)~
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
5.0点
多くのセールスやイベントを通して集まった顧客情報の分析・有効活用が可能になります。「お客様はなぜ弊社の製品を購入してくれるのか」といった疑問に対して漠然として答えではなく数字に基づき可視化できるのでとても説得力がありますね。
4.0点
多言語に対応しているので海外拠点でも実装しやすい。。 ブラウザ版もあるので移動中にもスマホがあればタッチ操作顧客管理を行える。 カスタマイズ性も多く複雑な業務形態にも対応できる。
5.0点
【役立った機能面】 取引先管理機能のデザインが優秀で、各メンバーやチームごとの履歴が可視化されているため、今後の戦略も立てやすくなった。 また、弊社ではリモート業務がメインなのでメンバーとのコミュニケーションもツールベースで話すことができ、スムーズに業務が進んだ。
3.0点
主にスケジュール管理と、メールテンプレート作成で使用しています。 スケジュール管理はわかりやすく非常に使いやすいです。メールテンプレート機能は度々重くなったりエラーが発生してしまうのが不便です。
Zoho CRMの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
SFA/CRM 導入運用支援サービスの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
1人
情報なし
情報なし
1ヶ月
情報なし
情報なし
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