Sales Force AssistantとZoho CRMのサービス比較

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サービス名
総合評価
料金・費用
初期費用
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無料プラン
仕様
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日本語対応
名刺管理
ワークフロー
目標予算管理
商品管理
案件管理
訪問管理
ダッシュボード
口コミ・評価
口コミ・評価
チャート
サービス資料
サービス資料
利用条件
最低利用人数
最低利用期間

Zoho CRM

50,000
円(税抜)~
情報なし
0
円(税抜)~
情報なし
情報なし
1,680
円(税抜)~
情報なし
4,000
円(税抜)~
情報なし
1,680
円(税抜)~
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
3.0点
商談した客先の情報や、客先の担当者名の入力などを行い売上の管理を行う。 管理者側からすると部下を一括で管理できるので良いと思いますが、 管理される側からするとここまでガチガチにやられるとあんまりいい気分はしません。
4.0点
自社の使用状況や、ユーザーの管理ニーズに応じて自由にカスタマイズできること ハイパフォーマーの商談行動履歴が残り参考にできること まだ個々の細かなニーズに対応しきれていないが現状は可視化できより組織がまとまってきた
4.0点
業務を改善するとなると、営業管理から変えていかなくてはなりません。つまり、営業職の目的とする販売実績は、今現在の顧客情報がどうなっているかが重要なのです。Zoho CRMでは、顧客とのつながりを重要視した仕事ができるようになります。
4.0点
以前は社内独自システムを使用しておりSpreadsheetとの併用になるなど使い勝手が悪かったですが、Zohoを導入してから、分析画面を常に社内のスクリーンに写しており社員のモチベーション向上にも寄与しています。
Sales Force Assistantの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
Zoho CRMの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
1人
情報なし
1人
情報なし
6ヶ月
情報なし
1ヶ月
情報なし
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