Knowledge SuiteとIntercomのサービス比較

今、比較中のサービスを
サービス名
満足度
チャート
口コミ・評価
仕様
料金・費用
サービス資料
利用条件
4.0点
ワークフロー専用製品ではないのですが、ワークフローとしても十分な機能を有しています。 複雑なことはできませんが、シンプルなため逆に迷うことなく使うことができます。また、ライセンス体系がユーザー単位ではないので他製品に比べて廉価に使えます。
3.0点
料金的な部分は評価できるポイントではあるが、機能性の部分では他社ツールに劣る。 特にAPI連携やダッシュボードなどのレポート機能の部分は製品思想上できないためこのような 評価。
4.0点
自社のサービスサイトや提供サービスに設置することで、閲覧者・利用者の疑問や課題に応答することができます。 APIの連携を活用することで、自社に最適なCSツールとして最適化できる点も素晴らしいです。 ポップアップを活用することで、CSに限らずマーケティング的な活用も行えます。
4.0点
ウェブサイト上でのCS対応ツール。チャットボットでの対応などで顧客対応ができる。今はどうかわからないが当時は英語表記も多く理解するのにハードルが高かったが、総じて便利で使いやすいのでオススメ。
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
日本語対応
情報なし
名刺管理
情報なし
ワークフロー
情報なし
目標予算管理
情報なし
商品管理
情報なし
案件管理
情報なし
訪問管理
情報なし
ダッシュボード
情報なし
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
日本語対応
未対応
名刺管理
情報なし
ワークフロー
情報なし
目標予算管理
情報なし
商品管理
情報なし
案件管理
情報なし
訪問管理
情報なし
ダッシュボード
情報なし
初期費用
0-
情報なし
利用料
(月)
50,000-
情報なし
月額/ユーザー
(ユーザー)
0-
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
情報なし
Knowledge Suiteの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
最低利用人数
1人
最低利用期間
1年
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。