GRIDY SFAとZoho CRMのサービス比較

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サービス名
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口コミ・評価
口コミ・評価
チャート
サービス資料
サービス資料
利用条件
最低利用人数
最低利用期間

GRIDY SFA

Zoho CRM

0
円(税抜)~
情報なし
0
円(税抜)~
情報なし
(月)
50,000
円(税抜)~
情報なし
1,680
円(税抜)~
情報なし
情報なし
1,680
円(税抜)~
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
5.0点
顧客管理機能を利用することで顧客に対するフォローやケアはきめ細かくなり、うっかりミスや予定が重なってしまうミスが減ります。商談の進捗もリアルタイムでわかるので先読みしながら計画を立てられます。
5点
業務効率がアップした!グループウェアだけでも便利なのに、顧客情報や電話メモなどちょっとした内容も全てまとめて記録できるので、情報共有漏れも無くなった。このサービスがほかと違うことが、ユーザー数だけでなく、入力データ量についての課金というところ。テキストデータが多いため、予想より料金を抑えられて助かっている。
4.0点
業務を改善するとなると、営業管理から変えていかなくてはなりません。つまり、営業職の目的とする販売実績は、今現在の顧客情報がどうなっているかが重要なのです。Zoho CRMでは、顧客とのつながりを重要視した仕事ができるようになります。
4.0点
営業に必要なあらゆるデータを管理できる。特に顧客管理により顧客が必要としているサービスを多角的、集中的にアプローチすることができてより効率の良い営業結果に繋げることができる。
GRIDY SFAの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
Zoho CRMの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
情報なし
1人
情報なし
情報なし
1ヶ月
情報なし
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