SNS管理ツールの口コミ数・満足度ランキング | クラウド

SNS管理ツールとは、SNSの運用状況を把握・分析し運用を効率化するツールです。複数のSNSを一元管理でき、導入することでフォロワー獲得・いいねやシェアなどのエンゲージメントも向上できます。
続きを読む
SNS管理ツールのサービス資料2件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください。
Tofu Analytics
AnyTag

SNS管理ツールのランキング

条件を指定して絞り込む
7
並び順
Tofu Analytics
Tofu Analytics(トウフ アナリティクス)は、マイクロインフルエンサーの特定から広告効果の測定まで一気通貫で行える、インスタグラムにも対応した、最先端のSNSマーケティングツールです。
料金プラン
10,000円-/月
無料トライアルあり
Canly
【多店舗運営者向け】Canlyは、Google マイビジネスや店舗ホームページ、SNSアカウントを一括で管理できる店舗管理システムです。店舗情報を一元管理できるため、複数の店舗も一画面で情報の追加や更新ができます。
料金プラン
-
AnyTag
AnyTagは、アジア最大級の"インフルエンサーマーケティングツール"です。SNSアカウントの分析、データを元にしたインフルエンサー検索・選定・キャスティング、PRキャンペーンの実施・分析などSNS上のあらゆるデータを活用し、インフルエンサーマーケティングの全てを支援します。主な機能は、SNS分析機能「AnyTag Analytics」、公募型インフルエンサーマーケティング「AnyTag Marketplace」、成果報酬型アフィリエイトサービス「AnyTag Affiliate」の3つがあります。
料金プラン
-
AnyChat
AnyChatは、潜在ニーズを導き出し、購買意欲の向上をサポートしてくれるチャットボットです。1対1でのカスタマーサポートやFAQ自動化、問い合わせ内容の一元管理、レコメンド配信などを行えます。また、ECサイトのアカウント連携によるCRM運用にも役立ちます。
料金プラン
-
HINOME
0.00件の口コミ
HINOMEは、Hinome株式会社が提供するSNS管理ツールです。Instagramの分析やハッシュタグのレコメンドだけでなく、競合の分析・ベンチマークもできます。導入や分析のサポートだけでなく、競合他社情報、最新トレンドなども共有してくれるため、SNSマーケティングの効果や効率を向上させるのに役立ちます。
料金プラン
-
Reposta
0.00件の口コミ
Repostaは、ROCが提供するSNS分析ツールです。InstagramとFacebookの投稿やフォロワーのデータを分析し、運用の改善に役立ちます。レポート出力や競合分析などの機能もあり、プレゼンや市場調査にも活用できます。
料金プラン
-
EmbedSocial
0.00件の口コミ
EmbedSocialは、Embedsocial Japanが提供するSNSの投稿やオンラインレビューを簡単に自社サイトに埋め込むことができるUGCプラットフォームです。ユーザー生成コンテンツを集めて、ウェブサイトやソーシャルメディアページにインタラクティブなウィジェットとして表示するための多様な製品、テンプレート、AIツール、統合機能を提供します。複数のSNSに対応しており、マーケティングの効率化を実現できます。
料金プラン
-
SNS管理ツールのサービス資料2件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください。
Tofu Analytics
AnyTag
SNS管理ツールのお役立ちガイド
資料の続きを閲覧するには
何から始めていいか分からないという方は、まずはこのガイドを読んでその全体像を掴みましょう。その入門となる知識をご紹介します。このガイドではMAツール(BtoB)コンテンツマーケティングツールメール配信システムCMS・WEB制作ソフトスマホアプリ制作ツールアクセス解析ツールLPOツールEFOツールSMS送信サービス動画配信システムまで含めた一連のSNS管理ツールのサービスについてまとめています。

SNS管理ツールの口コミ

AnyTagの口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/09/17
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
インフルエンサーの情報が豊富。 自社に殆どSNSマーケティングのノウハウが無かったため、どういったビジョンで、どのようにインフルエンサーを選定していけばよいのか、といった戦略設計の基本的なところから伴走してくれ、非常に助かった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
新サービスのSNS上の口コミを依頼させてもらったが、地道な自社リソースによる広報よりも明らかに違った量・質の反響があり、絶大な効果を実感した。 データ分析の粒度も素晴らしく、PDCAを高い精度で回していける。