ソーシャルリスニング・SNS・口コミ分析ツールのサービス比較

今、比較中のサービスを
サービス名
総合評価
料金・費用
初期費用
利用料
月額/ユーザー
無料トライアル
無料プラン
仕様
iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
口コミ・評価
口コミ・評価
チャート
サービス資料
サービス資料
利用条件
最低利用人数
最低利用期間
0.0
0.0
0.0
0.0
0.0
0.0
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
300,000
円(税抜)~
情報なし
情報なし
情報なし
100,000
円(税抜)~
情報なし
情報なし
100,000
円(税抜)~
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
(月)
150,000
円(税抜)~
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
(月)
100,000
円(税抜)~
情報なし
情報なし
98,000
円(税抜)~
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
130,000
円(税抜)~
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
5.0点
店舗情報というのは管理にとって非常に重要になります。店舗データは店舗サイトと連動していますが、顧客情報の管理には一店舗だけではない総合的な運営術が必要になります。Canlyは顧客の趣向を読むことが可能です。
まだ口コミはありません
4.0点
ウェブ上で自社ブランドについて何が書かれているのか、競合他社はどうなのかなどが解析できるツール。前職はB2Bでしたので、データを見ても特に活用できそうなものはなかったです。
まだ口コミはありません
4.0点
大変に高機能なツールだと思います。毎月のコストは高いですがそれに見合った機能を持っています。サポートもしっかり教えてくれますし、ツールとしては素晴らしいです。ただ覚えるのが大変で使う人間が専門的にいないと活用が難しかったです。
4.0点
業務において、ソーシャルリスニングをしたい時に使用する。SNS分析のツールはいくつかあるが、Twitterの全数データやテキストマイニング、ECサイト口コミデータ収集などができるので便利。
4.0点
Twitter、Instagram、Facebookといった各種SNSのエンゲージメントが容易に確認できる点。また、ざっくりではあるがデモグラも分かる点。タグのテキストマイニング結果も表示されるので、何がユーザー傾向としてあるのかも掴みやすい。
4.0点
Social Insightを活用した一元管理によって複数の緊急対応が迅速に実施できるようになりました。具体的には自社アカウントで集客、運用管理、お客様サポートなどをおこなったり、動向をリアルタイムでお客様にお伝えするなどしています。
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
Keywordmap for SNSの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
KAIZODEの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
Canlyの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
Brandwatchの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
見える化エンジンの資料
Social Insightの資料
クチコミ@係長の資料
Boom Researchの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
NetBaseの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
コミュニケーションエクスプローラーの資料
情報なし
1人
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
1人
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
1年
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
6ヶ月
情報なし
1年
情報なし
情報なし