ソーシャルリスニング・SNS・口コミ分析ツールのサービス比較
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サービス名
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無料プラン
仕様
iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
口コミ・評価
口コミ・評価
チャート
サービス資料
サービス資料
利用条件
最低利用人数
最低利用期間
おすすめの会社規模
0
円(税抜)~
100,000
円(税抜)~
300,000
円(税抜)~
100,000
円(税抜)~
(月)
10,000
円(税抜)~
(月)
30,000
円(税抜)~
(月)
12,800
円(税抜)~
(月)
150,000
円(税抜)~
(月)
1,200
円(税抜)~
130,000
円(税抜)~
5.0点
私が感じたメリットは以下の3つです
●ブラウザで利用できるため、アプリケーションやドライバのインストールが必要無い
●5W1Hにならった精緻な分析が可能 *誰が、何について、いつ、どのぐらい反響があったか
●インフルエンサーと推測されるアカウントを特定し、プロモーションに活用できる
4.0点
日常業務がずいぶん楽になったため4。今後さらにuiや各機能がブラッシュアップされるのを祈っています。各ツイートへの反応のほか、キャンペーン施策の抽選ツールで参加者の傾向を知ることもできて満足です。
5.0点
Twitterやfacebookをはじめとしたす主要SNSのみならず、さまざまなメディア媒体を網羅しているため、ブランディング分析やキャンペーン分析におけるポジネガの最大影響値が把握できます。
他のSNS分析ツールと比較して、かなり前の過去期間までデータを遡ることもでき、時系列分析も中長期で分析することが可能です。
分析時のフィルタリング機能も充実しており、さまざまな検証軸で分析できます。
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4.0点
登録したキーワードがどれくらいのユーザーから投稿されていて、トレンドになっているのかを数値化することが可能で新しくキャンペーンを実施する際などは必須のツールだと思っていてとても優秀です。
5.0点
Tofuアナリティクスが所有する独自のAIシステムでSNS上のクリックログや、消費者の商品に関する投稿から感情の状況までも分析ができる便利なSNSマーケティングツールです。
5.0点
店舗情報というのは管理にとって非常に重要になります。店舗データは店舗サイトと連動していますが、顧客情報の管理には一店舗だけではない総合的な運営術が必要になります。Canlyは顧客の趣向を読むことが可能です。
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5.0点
少ない業務工数で多くの作業をこなすことができるので、業務負荷の軽減や人材不足の解消にも役立ちます。また、集客にかかるコストを大幅に削減できるところも、検索ドーンの大きな利点です。
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4.0点
ウェブ上で自社ブランドについて何が書かれているのか、競合他社はどうなのかなどが解析できるツール。前職はB2Bでしたので、データを見ても特に活用できそうなものはなかったです。
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5人〜
5人〜
1人〜