店舗管理システムの口コミ数・満足度ランキング | 価格とプランも

店舗管理システムとは、単数・複数の店舗の売上や従業員情報などの一元管理を支援するためのシステムです。
売上管理業務の効率化に加えて、多店舗展開をしている場合、優良店舗の売上データの分析結果を基にして全店舗の経営力の底上げが可能です。
続きを読む
店舗管理システムのサービス資料11件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください。
ロジクラ
NECモバイルPOS
Reservia POS
クラウドサインNOW
助ネコ 商品登録
Hoshitorn
はたLuck®︎

店舗管理システムのランキング

条件を指定して絞り込む
12
並び順
スマレジ
スマレジは、iPad・iPhone・iPod touchなどの身近なスマートデバイスをハードウェアとして活用できる、高機能なのに驚くほど使いやすいクラウドPOSシステムです。
料金プラン
0円-/月
NECモバイルPOS
NECモバイルPOSは、iPadやiPod touch、iPhoneが最新、高機能POSになるクラウド型POSサービスです。
料金プラン
-
無料トライアルあり
クラウドサインNOW
クラウドサインNOWは、申込書や契約締結書を紙からタブレットに変える、対面契約型のiPadアプリです。書類の管理・保管、転記作業などからリソースを解放します。
料金プラン
50,000円-/月
はたLuck®︎
ID300円/月〜利用可能で、店舗の実行力強化メニュー(業務効率化・情報浸透度向上・情報一元管理・賞賛文化醸成・動画教育)を1IDで提供する店舗管理システムです。
料金プラン
-
店番長
店番長は、小売業、サービス業、飲食業などのチェーンストアで本部から店舗へ向けた業務指示の実行管理に特化した、多店舗向け店舗管理システムです。本部と店舗の円滑なコミュニケーションを促進して店舗運営を支援し、店舗の実行力を最大限引き出し業績アップにつなげます。
料金プラン
3,500円-/月
無料トライアルあり
ロジクラ
「ロジクラ」は、無料で使用できる在庫管理ソフトです。 通信販売の在庫商品をクラウド上で管理できるので、社内のパソコンや社用スマートフォンを使って、複数ユーザーが異なる場所で在庫管理できます。
料金プラン
0円-/月
無料トライアルあり
助ネコ 商品登録
「助ネコ 商品登録システム」とは 自店の商品をネットショップへまとめて出品することができる「商品一括出品管理システム」です。モール型ECサイトから、ショッピングカートシステムに、助ネコ 商品登録システムで作成した商品ページを、一括で「登録」「修正」「販売」できます。
料金プラン
-
無料トライアルあり
Hoshitorn
『Hoshitorn(ホシトルン)』は、Googleマイビジネス上の口コミ総合管理ツールです。2,000店舗の導入実績を誇り、多数の有名店舗にもご活用されています。店舗名・ブランド名の評判改善のためのPDCAは、『Hoshitorn(ホシトルン)』1つで実施可能です。
料金プラン
50,000円-/月
Canly
【多店舗運営者向け】Canlyは、Google マイビジネスや店舗ホームページ、SNSアカウントを一括で管理できる店舗管理システムです。店舗情報を一元管理できるため、複数の店舗も一画面で情報の追加や更新ができます。
料金プラン
-
Reservia POS
0.00件の口コミ
Reservia POS (リザポス)は、サロン運営に役立つ様々な機能を、パソコンはもちろん、タブレット1台で利用できるPOSレジシステムです。
料金プラン
1,000円-/月
無料トライアルあり
クチコプレミアム
0.00件の口コミ
クチコプレミアムは、SNSを使って口コミ・紹介から集客を促し、紹介キャンペーンを手軽に行うためのWebアプリです。
料金プラン
6,000円-/月
無料トライアルあり
デジちゃいむ
0.00件の口コミ
■デジちゃいむとは 「いつ」「どこで」「何をして欲しい」が事前に分かりお客様がスタッフを探す手間がなくなり、オペレーション全体の効率化が可能なクラウドチャイムです。 直感的な操作で簡単に導入でき、売上げアップと人件費の削減が望めます。
料金プラン
12,480円-/月
無料トライアルあり
店舗管理システムのサービス資料11件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください。
ロジクラ
NECモバイルPOS
Reservia POS
クラウドサインNOW
助ネコ 商品登録
Hoshitorn
はたLuck®︎

店舗管理システムの口コミ

はたLuck®︎の口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2022/07/13
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

職員関係なく意見交換ができる

かなり大勢のグループが作れるので、店舗間の連絡に適しています。ただし過去の発言の検索ができないことと、LINEのようにトークのピン留めができないので不便に感じます。ので原点しました。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

発言すれば職位の高い方にも見てもらえるので二度手間にならずに済む。パソコンのように机に張り付かなくてもスマホで見れるので時短になる。
サービスの5段階評価
使いやすさ
3
お役立ち度
3
カスタマイズ性
1
機能満足度
3
サービスの安定性
5
Hoshitornの口コミ
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/06/09
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

口コミから強みや改善点を見つけて店舗経営に役立てる

重要な情報はダッシュボードを見ることで簡単に把握できます。頻出ワードなどもすぐに分かる仕様になっているので、店舗が持つ強みや改善点を見つけて店舗経営に役立てることができます。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

今の時代は利用するお店を口コミで選ぶ人が多いので、口コミ管理に力を入れるべきだと感じていました。Hoshitorn導入後は洗練された機能によって面倒な工数が減り、口コミ管理と分析の効率化ができました。口コミ状況を定期的に確認して利用者にオンライン上で口コミをお願いしたり、一つ一つ丁寧に返信対応するのは地味な作業に見えますが、Hoshitorn導入前と比較すると新規顧客が増えてますし、口コミを見て来店する人の割合も増えてます。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
5
カスタマイズ性
3
機能満足度
5
サービスの安定性
5
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。