WEB接客の口コミ数・満足度ランキング | クラウド

WEB接客システムとは、Webサイト上で企業担当者が主にチャットで接客することを支援するシステムです。チャットを誘発するために「お困りですか?」と記載のあるバナーを表示することが可能です。
その他、Webサイトに訪れたユーザー情報に応じて表示するコンテンツを変更させるようなシステムも含まれるWEB接客システムの、レビュー数・満足度のランキングを紹介します。
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Repro(リプロ)
Flipdesk
Zendesk
Sprocket
SaleCycle
b→dash
CODE Marketing Cloud

WEB接客のランキング

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Zendesk
Zendeskで電話・メール・SNSからのお問合せを一元管理し、オムニチャネルなカスタマーサービスを実現。大企業からスタートアップ企業まで/業務効率化&顧客満足度を向上。
料金プラン
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無料トライアルあり
b→dash
b→dashは、ユーザーデータ・広告データ・購買データなど、全てのビジネスデータを、ノーコードで一元的に取得・統合・活用・分析することが可能かつ、ツール機能をAll in oneで搭載しているデータマーケティングプラットフォームです。
料金プラン
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Salesforce Service Cloud
顧客一人ひとりに合わせてサポートをパーソナライズ。スマートな生産性向上ツールでコールセンターの管理業務をレベルアップします。
料金プラン
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無料トライアルあり
MATTRZ CX
累計導入1,000契約以上!業界TOPクラスのバリエーションに富んだCV改善施策がすべてワンパッケージで利用可能。専任担当者の手厚いサポートにより、高速PDCAを実現できるマーケティングプラットフォームです。
料金プラン
60,000円-/月
KARTE
KARTEとは様々なデータをインプットすることで、顧客軸でリアルタイムに解析・可視化し、一人ひとりに合わせた体験の提供を可能にするCXプラットフォームです。
料金プラン
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Flipdesk
顧客視点のマーケティングならフリップデスクにお任せください。WEB接客・チャットボットを活用し、一人ひとりに合った最適な顧客体験・LTVの向上をご支援しています。さまざまな業種でご利用実績1,400社以上。
料金プラン
50,000円-/月
チャネルトーク
チャネルトークは、サイトに訪問中のホットな顧客と直接話せる「接客チャット」とサイト外の顧客とつながり続けられる「CRMマーケティング・Web接客」機能が結合したAll-in-one顧客コミュニケーションツールです。
料金プラン
3,000円-/月
無料トライアルあり
AIさくらさん
AIさくらさんは、AIでデータ集積や自動応答を行えるAIコンシェルジュです。AIチャットボットによる案内から、Webサイトのサポートデスク、社内ヘルプデスクまで接客のすべてをAIで自動化可能です。また、蓄積したデータにもとづいて、利用者のニーズや状況に合わせた対応もできます。
料金プラン
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Repro(リプロ)
Web接客ツール「Repro(リプロ)」は世界66カ国7,300以上の導入実績を持ち、分析・施策・効果測定までを⼀貫して⽀援することで、サービスの成⻑とエンゲージメントの向上をお約束します。ASO施策のご支援なども行っています。
料金プラン
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Helpfeel
検索ヒット率に特化しユーザーの問題を爆速で解決するFAQシステムです。 ・独自の革新的な技術「意図予測検索」によって検索ヒット率 98%。 ・従来のFAQと比べて約1000倍の応答速度と柔軟な編集環境を実現。
料金プラン
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ビデオトーク
専用アプリいらず、クリッカブルSMSから簡単操作で「いま・すぐ・ビデオ通話!」を実現。コンタクトセンター業務の悩みである”現地状況の把握”を解決し、的確な顧客応対が可能になるクラウドサービスです。
料金プラン
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無料トライアルあり
anybot
anybotは、開発不要で簡単に作成できるチャットボットです。会話のフローや画面デザイン、アイコンなども自由に設定できます。1行のコードを貼るだけで設置できます。
料金プラン
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Optimizely
Optimizelyのプラットフォームは、AIを活用したパーソナライゼーションや、ABテスト、多変量テスト、サーバーサイドテストを含む実験など、デジタル体験最適化技術を一式提供しています。Optimizelyを用いて、世界で100万回以上の実験が行われ、何が効果的で何が効果的でないかが明らかにされ、勘や経験、当て推量による意思決定を排除しています。Gap、IBM、The Wall Street Journalなど世界有数のブランドがデジタルでの勝利と競争のためにOptimizelyを選択しています。
料金プラン
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Tag+
業界最多クラスの機能数と最大5ドメインまで料金が変わらず利用できる、唯一無二のWEB接客ツール。 専任サポートが代行~クリエイティブ~分析~改善提案まで一気通貫でサポート。 これだけ揃って、業界最安値クラスの驚きの価格で提供しております。
料金プラン
45,000円-/月
DX360
DX360は以下の機能を備えたオンライン・対面商談両用の商談ツールと、管理画面のパッケージです。 ・アンケート機能 ・商談資料保存・呼び出し機能 ・電子サイン・手書きサイン機能 ・SFA・商談管理機能 ・集客機能(自社HPへの即時オンライン相談ボタンの設置、また予約方式のカレンダー設置等)
料金プラン
8,000円-/月
無料トライアルあり
AB Tasty
「マーケターだけでABテストできるようにする」という設計思想のもと、ABテストやスプリットテスト、ウェブ接客やパーソナライズをノーコードで作成できるABテストツールです。豊富なウィジェットを活用することで、コード知識の無い方でもポップアップやバナー、カウントダウンタイマーなどをすぐに作成できます。また、AIによって顧客をエンゲージメントレベルに応じて自動でセグメント分けするため、ウェブ接客やパーソナライズも簡単に行うことができます。
料金プラン
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Freshchat
Freshchatは、マーケティング、営業、サポートといった顧客との会話を促進したいチームの為に構築された最新のメッセージソフトウェアです。
料金プラン
0円-/年
無料トライアルあり
WOVN.io
WOVN.io は、Web サイトを最大43言語・76のロケールに多言語化する多言語化ソリューションです。大手企業をはじめ18,000サイト以上へ導入されています。不要なコストの圧縮・人的リソースの削減・導入期間の短縮を実現します。
料金プラン
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LINE AiCall
LINE AiCallは、LINEのAI技術である「音声認識」「音声合成」「会話制御」の技術を組み合わせた音声対応AIソリューションです。AIによる自然な対話応答を可能にし、ユーザーが希望するタスクを完遂します。
料金プラン
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GoQSmile
AIによる自動対応チャットサービスです。 ※有人チャットアプリ登場(2018.12)
料金プラン
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無料トライアルあり
WEB接客のサービス資料36件分をまとめてダウンロードできます!
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Repro(リプロ)
Flipdesk
Zendesk
Sprocket
SaleCycle
b→dash
CODE Marketing Cloud
WEB接客のお役立ちガイド
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何から始めていいか分からないという方は、まずはこのガイドを読んでその全体像を掴みましょう。その入門となる知識をご紹介します。このガイドではMAツール(BtoB)コンテンツマーケティングツールメール配信システムCMS・WEB制作ソフトスマホアプリ制作ツールアクセス解析ツールLPOツールEFOツールSMS送信サービス動画配信システムまで含めた一連のWEB接客のサービスについてまとめています。

WEB接客の口コミ

Zendeskの口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/04/15
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Zendeskを導入し、効果的なサポート体制を構築することができました。自動回答の精度が上がり、様々な質問に迅速に対応できるようになったことが大きいです。お客様からの問い合わせに対して、的確なスタッフに振り分けられるため、素早い問題解決が可能になりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Zendeskを活用して得た最大のメリットは、問い合わせが放置されてしまう問題がなくなったことです。「トリガ」と「自動化」の機能を活用することで、チケットの流れを可視化し、漏れや対応の遅れを防ぐことができます。例えば、特定の条件でスタッフに通知を送るトリガや、一定期間返信がない場合に再通知を出す自動化を設定しています。さらに解決後は満足度評価リクエストを自動送信し、サービス改善に役立てています。Zendeskは問題解決プロセスを円滑に進めるための強力なツールだと感じています。
Zendeskの口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/04/12
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
問い合わせ窓口の統一、アクセス解析ができるほか、ノーコードでヘルプページを作成、公開することができて更新も簡単です。 UIが感覚的に操作できるもので、マニュアルも充実しているので使い方の疑問に関しては全て個人で解決することができました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前は社内の問い合わせ窓口が業務ごとに異なっていて、どこに問い合わせしたら良いか分からないといった問題がありましたが、Zendeskで問い合わせ窓口を統一したことでどの窓口が分からない問題を解決でき、同時に対応業務を効率化することができました。