WEB接客のサービス比較

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サービス名
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料金・費用
初期費用
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Android
スマホブラウザ
日本語対応
チャット機能
クロスチャネルシナリオ
メール/MA
プライベートDMP/DWH
BI
LINE連携
広告連携
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レコメンド
CMS
LPO/ABテスト
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口コミ・評価
口コミ・評価
チャート
サービス資料
サービス資料
利用条件
最低利用人数
最低利用期間

KARTE

Zendesk

WOVN.io

Thumva BiZ

b→dash

AIさくらさん

DX360

KUZEN-LINK

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28,000
円(税抜)~
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(月)
8,000
円(税抜)~
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9,000
円(税抜)~
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10,000
円(税抜)~
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5.0点
マーケティング施策に使えるWEB接客ツールです。 テンプレートが沢山あるので、ポップアップ施策を企画したことのない初心者でも、画像とテキストさえ準備すれば設定がすぐにできました。このテンプレートのおかげで、いくつもの施策を実施してPDCAを高速回転させることができます。また、顧客ごとのスコアも算出してくれるので、ロイヤリティの変化を検知し適切なタイミングで適切な施策を行えます。使いやすいです。
4.0点
テンプレートが数多くそろえられており、ポップアップ施策を取り扱ったことのないマーケティング未経験者でも、画像とテキストのみ準備すれば簡単に設定ができます。このおかげでいくつもの施策をきめ細やかに実施し、顧客の反応を見ながら時期と共に内容を変えていったり、顧客の評価をすぐに反映できたりと自社サービスのPDCAを上手に回すことができるようになりました。
5.0点
【役立った機能面】 検索機能を使用することにより、問い合わせた方が今までどういう質問をしてきたかを簡単に確認できる カスタマイズ機能を使用することにより、問い合わせフォームのテンプレート化が可能なため、お客様側の入力項目が少なくなり負担が減る
4.0点
slackと連携して利用しており、便利です。普段はサポート部門が利用していますが、セールス部門からも対応履歴の中身を見ることができ、どんな状況なのかわかりやすいです。
5.0点
丁寧なヒアリングがあり、導入後もサポートがあるので安心して運用できます。英語や中国語以外の幅広い言語に対応しているので細かいニーズに対応することも可能です。契約期間は1年単位なので短期利用には向いてないです。
4点
以前、無償で使用することができたので、その際に導入しました。 無償で翻訳されたサイトができたので、重宝しています。固有名詞を登録していても、うまく翻訳されていないバグがあり、社名を治すのが大変でした。
5.0点
Salesforce Service Cloudは、複数のサービスプロバイダーを統合して管理する機能を提供しており、共有サービスを効率的に管理できるため、サービスの満足度を向上させることができます。 また、Salesforce Service Cloudは、多様なチャネルを活用してサービスを改善し、接続性を向上させるため、販売力を高めることができます。
5.0点
同じSalesforce製品のSales cloud・Marketing cloudを利用しているが、ワンプラットフォームである強みを活かし、情報の一元管理や部門関連系に大きく寄与している。
5.0点
お客様は店舗に行かなくても接客を受けることができるので場所に捉われない営業が可能になります。従業員やお客様の負担軽減はもちろん、顧客満足度の向上や新規顧客開拓などメリットがたくさんあります。
まだ口コミはありません
5.0点
URLを1つ仕込むだけでオンラインカウンターとして必要な要素を全て利用可能。 急ぎの案件にもかかわらず最短1週間で導入までサポートしてもらえました。 また、機能面も充実していて、オンライン接客時に想定していた機能は全てそろっていました。
5.0点
こちらの要望する機能がすべてついていながらも、低価格である事。 また、導入前の研修や導入後のカスタマイズやエラー対応などにも柔軟に対応してもらえる為、ビジネスパートナーとしての信頼が高いから
5.0点
弊社のサービスを初めて利用してくださったお客様に対して、次回またご利用いただけそうなタイミングを狙って、2回目利用キャンペーンをご案内するといったような施策や、サービス予約をされたお客様に利用日の前日や当日のやりとりをメールや LINEで行うといったことが可能になったりと、とても便利だと感じたのでこの評価とさせていただきました。
4.0点
信の効果検証ツールが優秀な配信サービスです。 MA配信の機能がとても使いやすく、画面上で簡単にシナリオ作成が可能です。配信の効果検証も配信数、開封数、クリック数、CV数が計測できるため、基本的な数値検証ができるため後日データ分析するのに役立ちました。色々な機能が網羅されており、複数のツールを使い分ける必要がないところが素晴らしいと思います。
4.0点
チャットボット/AIチャットボットと言われるサービスは沢山あります。Q&Aを設定する、覚えさせる(登録する)事でユーザーが知りたい事の受け答えができるのは、みな同じ機能です。 一般的なサービスは、質問し回答の文字が表示されるだけでは味気ないというか冷たさを感じます。 その点、「さくらさん」というキャラクターが存在する事で、温かみのある回答になりリピーターが増える事で結果利用増につながりました。
5.0点
操作性について、クリック・タップ時の動作も早く見た目もシンプルなのでUI的にも非常に良いです。また、対応が早いことも魅力の一つだと思います。担当営業の方のレスポンスが早く、不具合や問題点が見つかった際も迅速に対応してくださいます。季節ごとでさくらさんの衣装が変わったり、歌ってみた動画を出してみたりと新たな試みや発想もユニークで素晴らしいと思います。
5.0点
コロナ禍において、オンラインによる商談は必須の状況となってきている中でオンライン商談ツールを検討していく中で、単純なオンラインでのやり取りだけでなく、プラスアルファとして電子サインによる契約書の締結がその場で行えることに非常に魅力に感じました。また、その他にも色々と役立つ機能が充実していること。
5.0点
商談ツールと連動して顧客情報や商談内容が自動保存できる商談管理機能(SFA)があるのと管理画面にあるカレンダーでオンラインサポートの日時を設定してすぐに相談をする事ができたり、電話サポートも丁寧に説明してもらえたため。
4.0点
顧客情報を安全に保管しながら細分化した顧客のタイプによってグループから一人単位まで細かくマーケティング手法を変更できることで顧客の「欲しい」にオンタイムでアプローチが可能となりました。 カスタマーサポートは操作方法の説明だけでなく弊社の一員のようにLINEマーケティングを最大限活かすさまざまな示唆をしてくれ、機能性と共にメーカー側の対応の良さも高評価です。
まだ口コミはありません
KARTEの資料
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Zendeskの資料
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WOVN.ioの資料
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Salesforce Service Cloudの資料
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いえらぶWEB接客の資料
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Thumva BiZの資料
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b→dashの資料
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AIさくらさんの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
DX360の資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
KUZEN-LINKの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
情報なし
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1年
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