WEB接客のサービス比較

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日本語対応
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クロスチャネルシナリオ
メール/MA
プライベートDMP/DWH
BI
LINE連携
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口コミ・評価
口コミ・評価
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サービス資料
サービス資料
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最低利用人数
最低利用期間

KARTE

Zendesk

Flipdesk

WOVN.io

KUZEN-LINK

b→dash

Thumva BiZ

Raylee

300,000
円(税抜)~
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
(月)
298,000
円(税抜)~
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
(月)
5,500
円(税抜)~
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
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5.0点
サイト内においてリアルタイムなユーザーの行動分析を行ってくれます。また、こちらも訪問者の行動をリアルタイムで視覚的にチェックすることができ、管理する複数のサイトにおいて訪問者の行動から同じユーザーを特定、セグメントできるのが優秀です。
4.0点
データ連携のコネクタが豊富で、簡単に他システムと連携できるので、既存の資産を有効活用して動的な接客システムの構築が可能です。また、ユーザ行動の履歴も保管でき、分析システムとも連携できます。
5.0点
社内ツールに対してのマニュアルと問い合わせや利用に際しての申請などが1つのサイトで可能になり、とても便利です。 ”コミュニティ”で問い合わせを実施することで、内容を検索することができ質問する前に自己解決することができるようになりました。
4.0点
カスタマーからの問い合わせを「チケット」として管理する方法に導入当初は戸惑いもありましたが、慣れれば使いやすく、問い合わせの状況が変化した際入力せずとも自動で更新されていくので入力作業も減ります。
5.0点
Repro(リプロ)を使用すると、顧客からのクレームが半減するというのは本当です。顧客対応をコンピュータに任せるというのは大丈夫なのかという質問には、Web接客の最適化が図れるRepro(リプロ)なら安心ですと答えます。
4.0点
アプリ導入の際に利用しました。プッシュ通知など、使用催促を効率的かつ自動で行ってくれるので便利に感じました。料金は最適なプランを用意してくれますが、今回は高く感じました。
4.0点
ポップアップを表示させたいという最低限の狙いであれば簡単に実装できるため。細かい箇所までカスタマイズしようとすると、FAQやマニュアルを参照したうえで開発に近しい知識も必要となるので、わかる人なら設定を編集できて使いやすいと思う。ただ、ほかのWeb接客ツールを使用したことがないので、これでも調整しやすいほうなのかもしれない。
5.0点
開始も必要なタグを記入するだけなので簡単。 月額費用が安価なので導入しやすい。 UIもとてもシンプルで使いやすく、シナリオ設定も簡単に出来るのがとても助かっています。
4点
以前、無償で使用することができたので、その際に導入しました。 無償で翻訳されたサイトができたので、重宝しています。固有名詞を登録していても、うまく翻訳されていないバグがあり、社名を治すのが大変でした。
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4.0点
クラウドを活用したIPフォンの中では、操作性が優れている面が良いと思います。感覚的に扱えるので、会社では重宝します。女性従業員が使いやすいタイプであるので、安心して社内で使用できます。
5.0点
今まで電話とメールでの問い合わせ対応をしていましたが、クラコールCINNOXを導入した結果、ユーザーが気軽にチャットで問い合わせをしてくれるようになり、結果として弊社のサービス導入も増加しました。
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
4.0点
とてもいいと思っている点はWEB接客やメール、LINEでの集客もできてタスク漏れが極めて減ったところです。操作性に関してもドラッグ&ドロップなどの簡単な操作なので、ITYの知識が乏しくても気軽に使いこなすことが出来とても便利です。
4.0点
顧客データというものは複雑ですが、このデータ管理手法があると、顧客の悩みが見えてきます。つまり、ピンポイントに商材のデザインを交換することが可能になりました。売り上げは正確なデータ分析で上がってきます。
5.0点
無料トライアル中とのことで、現在お試しで導入をさせていただいております。 実際の店舗と近い環境で、非常に使いやすいです。 接客するにあたり困ったところは今のところなく、導入してよかったと思います
まだ口コミはありません
5.0点
まずはトライアルで無料で使えるので、使ってみました。管理画面も直感的に使うことができ、どのくらいRayleeで投稿したショート動画が見られているのか、いいねがあるのかがわかるので、ユーザーがどう言ったものに興味があるのかが具体的にわかったことがとても大きかったです。またCVボタンもつけられるので、ショート動画を見たユーザーからの流入があったことがとても大きかったです。
5.0点
スマートフォン動画をサイトに埋め込むという作業が、サイトのページ閲覧数を増加させてくれます。ページ内に動画を埋め込む作業が非常に楽になりました。スマホ動画の訴求力を十分に活かしてくれます。
KARTEの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
Zendeskの資料
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Repro(リプロ)の資料
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Flipdeskの資料
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WOVN.ioの資料
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クラコールCINNOXの資料
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KUZEN-LINKの資料
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Thumva BiZの資料
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Rayleeの資料
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情報なし
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1年
情報なし
情報なし
情報なし
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情報なし
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