Flipdeskとb→dashのサービス比較

今、比較中のサービスを
サービス名
総合評価
料金・費用
初期費用
利用料
月額/ユーザー
無料トライアル
無料プラン
仕様
iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
チャット機能
クロスチャネルシナリオ
メール/MA
プライベートDMP/DWH
BI
LINE連携
広告連携
SMS配信
レコメンド
CMS
LPO/ABテスト
Push通知
口コミ・評価
口コミ・評価
チャート
サービス資料
サービス資料
利用条件
最低利用人数
最低利用期間

Flipdesk

b→dash

50,000
円(税抜)~
情報なし
情報なし
(月)
50,000
円(税抜)~
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
4.0点
月額費が安く、初めてのWEB接客ツール導入でも設定や扱いがしやすく、直感的なUIで設定がやりやすいのが特徴。基本的なWEB接客のシナリオは、事例を基に設定ができるので、自社に合わせたデザイン変更だけで実装が可能なのがありがたい。
5.0点
全体的に良い印象ですが、カスタマイズ性とUIUXの部分が特に優れていると感じました。 営業からマーケティング部に異動して最初全くわからないという状況だったんですが、UIUXが優れていたので慣れるまでそんなに時間がかかりませんでした。カスタマイズ性も優れており、細かいところまで設計できます。しかし、まだ使い切れてない部分もあるので、マニュアルなどで学びつつよりよい使い方を模索してきたいです。
5.0点
サービスを初めて利用したユーザーに対して、次回ご利用頂けそうなタイミングを狙って2回目利用を案内する施策や、サービス予約をしたユーザーに、利用日の前日や当日のリマインドをメールやLINEで行う、というような施策が可能になりました。
5.0点
過去利用していたツールからb→dashにリプレイスしましたが、実施すべき施策や分析についてご提案いただいたり、必要なデータの準備や実装も対応いただけたので、導入後すぐに施策や分析を実施できる環境を構築することができました。これまで実施していた施策を止めることなく、新規施策の実施や分析ができたことは非常に助かりました。
Flipdeskの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
b→dashの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
情報なし
情報なし
3ヶ月
情報なし
情報なし
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。