Tayoriとb→dashのサービス比較

今、比較中のサービスを
サービス名
総合評価
料金・費用
初期費用
利用料
月額/ユーザー
無料トライアル
無料プラン
仕様
iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
チャット機能
クロスチャネルシナリオ
メール/MA
プライベートDMP/DWH
BI
LINE連携
広告連携
SMS配信
レコメンド
CMS
LPO/ABテスト
Push通知
口コミ・評価
口コミ・評価
チャート
サービス資料
サービス資料
利用条件
最低利用人数
最低利用期間

Tayori

b→dash

0
円(税抜)~
情報なし
情報なし
(月)
0
円(税抜)~
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
5.0点
faqコンテンツを手軽に増やせ、コストの低いものを検討していたところtayoriに出会いました。 結論、無料で必要十分なコンテンツを作成できており助かっています。 faqコンテンツはseoも期待できる側面もありますが、他社ドメインに分散する形になるので、seoの観点でご自身のサービスにtayoriをいれるべきか入れないべきかは状況に応じて意思決定をしてみてはいかがでしょうか
3.0点
無料で利用開始。 簡単に自社HPにお問い合わせフォームを作成することができた。 ファーストビューから簡単で、チケット管理もできるためよいとは感じた。 しかし、有償契約には繋げなかった。 理由としては他のSaaSでこれらに+αで機能があって、そちらでもできたため。
4.0点
とてもいいと思っている点はWEB接客やメール、LINEでの集客もできてタスク漏れが極めて減ったところです。操作性に関してもドラッグ&ドロップなどの簡単な操作なので、ITYの知識が乏しくても気軽に使いこなすことが出来とても便利です。
4.0点
顧客データというものは複雑ですが、このデータ管理手法があると、顧客の悩みが見えてきます。つまり、ピンポイントに商材のデザインを交換することが可能になりました。売り上げは正確なデータ分析で上がってきます。
Tayoriの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
b→dashの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
1人
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。