Zendeskとb→dashのサービス比較

今、比較中のサービスを
サービス名
満足度
チャート
口コミ・評価
仕様
料金・費用
サービス資料
利用条件
4.0点
お問い合わせの窓口が複数あるため、それを一括で管理できるようにと利用を検討し始めました。無料トライアルがあったので、それで試してみたところ、比較的簡単に利用することができました。 お問い合わせをタグで分けたりもできるため、分析もすることができました。
3.0点
カスタマーサポートをWebの問合せページやメール経由で手作業で対応していたが、問合せのフォーマット化やFAQ、チャットなどを簡易にシステム上で管理運用できるため業務負荷が軽減された
3.0点
データのログ解析などで活用することが可能である。またUI設計がシンプルで、説明をされなくても直感的に活用できるような設計になっている点も非常に優れていると考える。
4.0点
b→dashアプリは非常に操作が分かりやすくシンプルなシステムになっています。 内容としてはデータ運用などが利用できる。 専門的な操作は必要なく一般人でも利用ができるのでいい。
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
日本語対応
情報なし
チャット機能
情報なし
クロスチャネルシナリオ
情報なし
メール/MA
情報なし
プライベートDMP/DWH
情報なし
BI
情報なし
LINE連携
情報なし
広告連携
情報なし
SMS配信
情報なし
レコメンド
情報なし
CMS
情報なし
LPO/ABテスト
情報なし
Push通知
情報なし
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
日本語対応
利用可能
チャット機能
未対応
クロスチャネルシナリオ
利用可能
メール/MA
利用可能
プライベートDMP/DWH
利用可能
BI
利用可能
LINE連携
利用可能
広告連携
利用可能
SMS配信
利用可能
レコメンド
利用可能
CMS
利用可能
LPO/ABテスト
利用可能
Push通知
利用可能
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
未対応
Zendeskの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
b→dashの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。