ZendeskとAIさくらさんのサービス比較

今、比較中のサービスを
サービス名
総合評価
料金・費用
初期費用
利用料
月額/ユーザー
無料トライアル
無料プラン
仕様
iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
チャット機能
クロスチャネルシナリオ
メール/MA
プライベートDMP/DWH
BI
LINE連携
広告連携
SMS配信
レコメンド
CMS
LPO/ABテスト
Push通知
口コミ・評価
口コミ・評価
チャート
サービス資料
サービス資料
利用条件
最低利用人数
最低利用期間

Zendesk

AIさくらさん

情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
5.0点
顧客からのメールや電話、SNS上での問い合わせなど、複数のチャネルからの問い合わせを一元的に管理可能。 問い合わせの種類に応じて自動でタグ付けしたり、担当者に割り当てたりするなど、自動化機能も優秀で業務の効率化に役立っている。
4.0点
問い合わせはチケット形式で管理できるため、問い合わせ対応漏れ防止や問い合わせ管理はしやすいです。しかし、分析の観点では欲しいデータが取れないことが多いため満点はつけられませんでした
4.0点
【役立った機能面】 - 問い合わせ減少 - 顧客の関心がわかる 【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 - 感覚での操作ができる 【営業担当やサポート面】 - 真摯に対応してくれ、即時対応いただけます
5.0点
接客などの間接的な業務をしっかりとこなしてくれることで、従業員の負荷を減らすことができています。また、親しみやすくて可愛らしい見た目が、従業員やお客様からも好評です。
Zendeskの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
AIさくらさんの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。