Webプッシュ通知サービスのサービス比較

今、比較中のサービスを
サービス名
総合評価
料金・費用
初期費用
利用料
月額/ユーザー
無料トライアル
無料プラン
仕様
iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
口コミ・評価
口コミ・評価
チャート
サービス資料
サービス資料
利用条件
最低利用人数
最低利用期間

b→dash

PUSH ONE

aimstar

Appvisor Push

Funnel Push

情報なし
0
円(税抜)~
情報なし
情報なし
情報なし
75,000
円(税抜)~
情報なし
0
円(税抜)~
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
(月)
25,000
円(税抜)~
情報なし
情報なし
(月)
22,000
円(税抜)~
情報なし
情報なし
(月)
3,000
円(税抜)~
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
5.0点
弊社のサービスを初めて利用してくださったお客様に対して、次回またご利用いただけそうなタイミングを狙って、2回目利用キャンペーンをご案内するといったような施策や、サービス予約をされたお客様に利用日の前日や当日のやりとりをメールや LINEで行うといったことが可能になったりと、とても便利だと感じたのでこの評価とさせていただきました。
4.0点
信の効果検証ツールが優秀な配信サービスです。 MA配信の機能がとても使いやすく、画面上で簡単にシナリオ作成が可能です。配信の効果検証も配信数、開封数、クリック数、CV数が計測できるため、基本的な数値検証ができるため後日データ分析するのに役立ちました。色々な機能が網羅されており、複数のツールを使い分ける必要がないところが素晴らしいと思います。
4.0点
Webプッシュ通知ツールとして、長い実績があるツールだと言えると思います。特に離脱防止や、優良コンテンツへの誘導ツールとして、リアルタイムユーザにアクセスできるのがメリットです。今後はiPhoneに対応するのが楽しみです。
5.0点
PUSH ONEは、メルマガやアプリなどのPUSH型ツールに登録していない、ライトユーザへアクセスするのに重宝しています。また、アクセス情報を蓄積させ、セグメント配信もできるので機能的にも満足です。
4.0点
BtoCにおいて豊富な分析方法が用意されており、その分析結果をシームレスに結合、再分析できるところが社内でにおいて好評です。個々の分析結果をもとに再分析することで、これまでよりもさらに一歩進んだマーケティング施策を練ることが可能になりました。 分析方法が多く使い方を身につけるまでに時間がかかりましたが、目的別に分析手法や再分析方法のサジェスト機能があり、分析業務や各手法の理解を手助けしてくれました。
4.0点
当社の顧客へ対してオンラインとオフラインの両方で施策が実行でき、お客様との新たな接点の持ち方が実現できることにより売り上げ増に繋がりました。また以前よりもより高度な分析データの作成が容易に行えるようになり、それを企画・効果検証などにフィードバックすることで効果的なアプローチにつなげることが出来ました。さらに分析作業に要していた業務時間も短縮することが出来ました。
5.0点
最初に言います。このおみせアプリ、素晴らしいです! 短期間で低コスト、プッシュ通知まであるのは本当に素敵です! クーポンやスタンプは集客効果を得ることもでき、さらにはオリジナルデザインも作れるところに惹かれます。笑 ここまで簡単にアプリ作れて良いんですか!笑 テンプレートも用意されているので、初めてでも最高なアプリを作れます。 ここまで簡単に自分のおみせに必要な物を作れるアプリ、最高です 一部満点にしました🎶
4.0点
スマホアプリ向けの会員証・ポイントカードなどが簡単に作成できるので重宝しています。顧客情報もアプリにわかりやすく表示されるので、操作性も良いと思います。さらにGMOという有名な企業のアプリなので、安心して利用できる点も魅力のひとつですね。
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
4.0点
可能顧客の問い合わせに有人のチャットや無人のチャットボットで対応できるというチャットサポートのサービスは他にもたくさんあるが、チャネルトークはそれだけでなくWeb接客的な施策にも使えるのが良いところです。Webサイトにユーザーが訪問した際に訪問したページやタイミングなどに応じた適切なポップアップを表示したり、そこからのリード獲得の動線を作ったりできます。とても優秀だと思います。
5.0点
【役立った機能面】 チャット機能 【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 直感的に使える、初期設定が難しくない 【営業担当やサポート面】 ガイドを参考に設定ができている 日本語のチャットサポートがあるのは安心感がある 【価格面(他社と比較したとき)】 無料で使える機能が充実している 有料機能も良心的な価格設定になっている
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
5.0点
自社アプリを用いたマーケティングの改善に特化していて、アプリ利用者の定着率、収入につながる広告のクリック数、課金ユーザーの増加などに効果を発揮しており、アプリをメインとしたマーケティングの施策実施において欠かせないツールになっています。
5.0点
サービスの利用動向を的確に分析、セグメントでき、タイムリーにそのセグメントにpushなどでアプローチすることができます。 またコホート分析などもとても使い勝手がいいです。
b→dashの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
PUSH ONEの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
aimstarの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
GMOおみせアプリの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
Appvisor Pushの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
チャネルトークの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
Funnel Pushの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
Repro(リプロ)の資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
情報なし
情報なし
1人
情報なし
情報なし
情報なし
1人
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし