Webプッシュ通知サービスのサービス比較
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サービス名
総合評価
料金・費用
初期費用
利用料
月額/ユーザー
無料トライアル
無料プラン
仕様
iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
口コミ・評価
口コミ・評価
チャート
サービス資料
サービス資料
利用条件
最低利用人数
最低利用期間
おすすめの会社規模
0
円(税抜)~
75,000
円(税抜)~
(月)
3,000
円(税抜)~
(月)
22,000
円(税抜)~
4.0点
とてもいいと思っている点はWEB接客やメール、LINEでの集客もできてタスク漏れが極めて減ったところです。操作性に関してもドラッグ&ドロップなどの簡単な操作なので、ITYの知識が乏しくても気軽に使いこなすことが出来とても便利です。
4.0点
顧客データというものは複雑ですが、このデータ管理手法があると、顧客の悩みが見えてきます。つまり、ピンポイントに商材のデザインを交換することが可能になりました。売り上げは正確なデータ分析で上がってきます。
5.0点
Repro(リプロ)を使用すると、顧客からのクレームが半減するというのは本当です。顧客対応をコンピュータに任せるというのは大丈夫なのかという質問には、Web接客の最適化が図れるRepro(リプロ)なら安心ですと答えます。
4.0点
アプリ導入の際に利用しました。プッシュ通知など、使用催促を効率的かつ自動で行ってくれるので便利に感じました。料金は最適なプランを用意してくれますが、今回は高く感じました。
4.0点
操作性がとても簡単で直感的に操作が可能です。
優秀だと思う点はチャット機能が終了しても履歴が残るためいつでも閲覧ができ再度確認したいときにとても便利です。
サポート体制が極めて優秀で質問などにもとても親身になって対応してくれています。
5.0点
シナリオの構築が簡単、専門知識がなくてもチャットボットが作れます。月額も類似サービスと比較するとやや安めと言えるでしょう。実際に現れるチャットボットは機能製はもちろん次の営業日の表記があるなど細かい点まで親切です。

・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。

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1〜1000人