Webプッシュ通知サービスのサービス比較

今、比較中のサービスを
サービス名
総合評価
料金・費用
初期費用
利用料
月額/ユーザー
無料トライアル
無料プラン
仕様
iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
口コミ・評価
口コミ・評価
チャート
サービス資料
サービス資料
利用条件
最低利用人数
最低利用期間

b→dash

AnyManager

aimstar

PUSH ONE

Appvisor Push

Funnel Push

情報なし
情報なし
情報なし
0
円(税抜)~
情報なし
75,000
円(税抜)~
情報なし
情報なし
情報なし
0
円(税抜)~
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
(月)
25,000
円(税抜)~
情報なし
情報なし
情報なし
(月)
22,000
円(税抜)~
情報なし
(月)
3,000
円(税抜)~
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
5.0点
日々の業務で数多くのデータを扱う中、b→dashの導入は正直言って個人的には革命的でした。SQLの知識がなくても、直感的な画面操作でデータ解析が可能になり、業務の効率が格段に向上しました。他のサービスと比較しても、その使いやすさと機能の充実度は5点の価値があると感じています。
4.0点
ITリテラシーが少なかったり、初心者でもサポート体制が充実しているので、不明点はすぐに解決でき、すぐに使いこなせるようになりました。デジタルマーケティングは今の時代必須でありスピード感を持って実行することが求められますが、簡単に操作できるので迅速にPDCAサイクルを社内で回すことが出来るようになりました。
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
4.0点
お役立ち度とカスタマイズのしやすさは特に5点満点。 当社ではなくてはならないアプリケーションとなっており、都度都度発生する業務課題や業務フローの変更にも、カスタマイズすることで乗り越えてきた実績がある。また安定稼働性も十分満足度が高い。
3.0点
基幹システムやECシステムを含むさまざまなオンライン・オフラインデータを取り込み・統合できます。独自のデータレイアウトのままデータの取込みが可能で、BigQueryやRedshiftと直接接続できるコネクタも搭載しています。GUIにより直感的な操作でデータ取込・加工・画面表示設定などが可能です。
4.0点
Webプッシュ通知ツールとして、長い実績があるツールだと言えると思います。特に離脱防止や、優良コンテンツへの誘導ツールとして、リアルタイムユーザにアクセスできるのがメリットです。今後はiPhoneに対応するのが楽しみです。
5.0点
PUSH ONEは、メルマガやアプリなどのPUSH型ツールに登録していない、ライトユーザへアクセスするのに重宝しています。また、アクセス情報を蓄積させ、セグメント配信もできるので機能的にも満足です。
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
4.0点
【役立った機能面】 - Push通知の基本配信機能 - 動画付Push通知 - 画像付Push通知 【営業担当やサポート面】 - 障害発生の都度、こちらからの検知・連絡が必要なケースがあり、初動が遅れるケースが少々あった
4.0点
計測SDKの中でも幅広い機能を持ってるツールです。アナリティクスを用いたアプリ内の分析はもちろん、セグメント設計したマーケティングの活用や、プッシュ通知など、このような機能を技術者に頼らず行えます。
5.0点
最初に言います。このおみせアプリ、素晴らしいです! 短期間で低コスト、プッシュ通知まであるのは本当に素敵です! クーポンやスタンプは集客効果を得ることもでき、さらにはオリジナルデザインも作れるところに惹かれます。笑 ここまで簡単にアプリ作れて良いんですか!笑 テンプレートも用意されているので、初めてでも最高なアプリを作れます。 ここまで簡単に自分のおみせに必要な物を作れるアプリ、最高です 一部満点にしました🎶
4.0点
スマホアプリ向けの会員証・ポイントカードなどが簡単に作成できるので重宝しています。顧客情報もアプリにわかりやすく表示されるので、操作性も良いと思います。さらにGMOという有名な企業のアプリなので、安心して利用できる点も魅力のひとつですね。
4.0点
可能顧客の問い合わせに有人のチャットや無人のチャットボットで対応できるというチャットサポートのサービスは他にもたくさんあるが、チャネルトークはそれだけでなくWeb接客的な施策にも使えるのが良いところです。Webサイトにユーザーが訪問した際に訪問したページやタイミングなどに応じた適切なポップアップを表示したり、そこからのリード獲得の動線を作ったりできます。とても優秀だと思います。
4.0点
チャネルトークを導入してから、チャットという対応が可能になったことで購入率を上げることが実現できました。 操作も直感的でわかりやすいので、すぐに覚えることができたのも魅力の一つです。
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
b→dashの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
AnyManagerの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
aimstarの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
PUSH ONEの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
Appvisor Pushの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
Repro(リプロ)の資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
GMOおみせアプリの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
チャネルトークの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
Funnel Pushの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
情報なし
情報なし
1人
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
1人
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし