Webプッシュ通知サービスのサービス比較

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サービス名
総合評価
料金・費用
初期費用
利用料
月額/ユーザー
無料トライアル
無料プラン
仕様
iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
口コミ・評価
口コミ・評価
チャート
サービス資料
サービス資料
利用条件
最低利用人数
最低利用期間

b→dash

Appvisor Push

Metaps Analytics

Funnel Push

情報なし
情報なし
0
円(税抜)~
情報なし
情報なし
75,000
円(税抜)~
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
(月)
3,000
円(税抜)~
情報なし
(月)
22,000
円(税抜)~
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
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情報なし
情報なし
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情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
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情報なし
情報なし
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情報なし
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情報なし
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情報なし
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情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
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情報なし
情報なし
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4.0点
とてもいいと思っている点はWEB接客やメール、LINEでの集客もできてタスク漏れが極めて減ったところです。操作性に関してもドラッグ&ドロップなどの簡単な操作なので、ITYの知識が乏しくても気軽に使いこなすことが出来とても便利です。
4.0点
顧客データというものは複雑ですが、このデータ管理手法があると、顧客の悩みが見えてきます。つまり、ピンポイントに商材のデザインを交換することが可能になりました。売り上げは正確なデータ分析で上がってきます。
5.0点
Repro(リプロ)を使用すると、顧客からのクレームが半減するというのは本当です。顧客対応をコンピュータに任せるというのは大丈夫なのかという質問には、Web接客の最適化が図れるRepro(リプロ)なら安心ですと答えます。
4.0点
アプリ導入の際に利用しました。プッシュ通知など、使用催促を効率的かつ自動で行ってくれるので便利に感じました。料金は最適なプランを用意してくれますが、今回は高く感じました。
4.0点
操作性がとても簡単で直感的に操作が可能です。 優秀だと思う点はチャット機能が終了しても履歴が残るためいつでも閲覧ができ再度確認したいときにとても便利です。 サポート体制が極めて優秀で質問などにもとても親身になって対応してくれています。
5.0点
シナリオの構築が簡単、専門知識がなくてもチャットボットが作れます。月額も類似サービスと比較するとやや安めと言えるでしょう。実際に現れるチャットボットは機能製はもちろん次の営業日の表記があるなど細かい点まで親切です。
4.0点
コンサルタントとして顧客の店舗に導入を勧めました。電子クーポンを発行できたり、オリジナルの電子スタンプカードが作れ、若年層への訴求力を高めることができます。また、顧客の来店状況などから効率の良い集客が行えます。また、月額2万円から始められるので小規模な店舗でも利用できます。
4.0点
個人情報を自分たちで持つことがハードルが高いため、簡単な定量調査を委託する先の1つとして定期的に利用しています。コストパフォーマンスが非常に高いこともあり、定期的なアンケートを行う際に利用することにしています。
まだ口コミはありません
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b→dashの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
Repro(リプロ)の資料
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チャネルトークの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
GMOおみせアプリの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
Appvisor Pushの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
Metaps Analyticsの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
Funnel Pushの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
情報なし
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1人
情報なし
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情報なし
情報なし
情報なし
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