楽々WorkflowIIとCreate!Webフローのサービス比較

今、比較中のサービスを
サービス名
満足度
チャート
口コミ・評価
仕様
料金・費用
サービス資料
利用条件
4.0点
バックオフィスサポートツールは比較的使い勝手が悪いものが多い印象ですが、数回利用すれば慣れて不便なく利用できるようになりました。バックオフィスの人以外でも社外の人に電子書類関係が送信できる。
4.0点
社内の稟議や経費精算などに利用をしていました。上司と顔を合わせる事がなくても稟議を上げる事ができるのでとても助かっていました。これだけで本当にペーパーレスにすることが可能でした。
5.0点
現状の帳票イメージを取り込む機能があり、帳票をイチから設計しなくてもよい点が、他のワークフローソフトとの違いと思います。クラウド版もオンプレ版も用意されていますが、機能が少し異なるため、詳細を確認してから導入されたほうがよいと思います。UIは非常に洗練されていてよいと思います。
まだ口コミはありません
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
日本語対応
利用可能
通知機能
利用可能
プロジェクト管理
未対応
文書管理
利用可能
帳票出力
利用可能
データ移行
利用可能
自動督促機能
利用可能
集計機能
利用可能
代理申請
利用可能
掲示板機能
利用可能
マルチデバイス対応
利用可能
多言語対応
利用可能
報告書作成
未対応
議事録作成
未対応
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
日本語対応
利用可能
通知機能
利用可能
プロジェクト管理
情報なし
文書管理
情報なし
帳票出力
利用可能
データ移行
利用可能
自動督促機能
利用可能
集計機能
利用可能
代理申請
利用可能
掲示板機能
利用可能
マルチデバイス対応
利用可能
多言語対応
情報なし
報告書作成
情報なし
議事録作成
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
未対応
初期費用
0-
情報なし
利用料
(月)
500-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
未対応
楽々WorkflowIIの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
Create!Webフローの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
最低利用人数
2人
最低利用期間
情報なし
2人〜の会社におすすめ
最低利用人数
10人
最低利用期間
1年
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。