アシスト店長の評判・口コミ
アシスト店長は、受注・在庫管理業務、メール配信や顧客管理などの手間・時間・人件費を全てカバーして一元管理できる、 EC受注一元管理システムです。
よく比較されるサービス
ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
システム管理者
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/08/31
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
物販業務をするにあたり、アシスト店長を利用しています。受注や在庫など管理が一括できるので業務もスムーズに進められています。Web上で領収書も簡単に発行できるので、紙で発行するよりも出費を抑えられて良いですよ。さらにサポート体制にも優れており、操作の仕方がわからなくて問い合わせした際もメールで詳しく解説してくれました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
物販で必要な観客情報・商品・在庫などは、以前までは自分たちで管理していました。商品も多くあったので管理しづらくて困っていたところ、アシスト店長という便利なものがあるのを知りました。商品が複数あったも、商品コードを一つずつ合わせる必要もなくなったので手間がなくなって業務もはかどっています。すべて一括で管理できるため、前までは受注漏れなどがあったのですがなくなりました。
アシスト店長の概要
アシスト店長は、受注・在庫管理業務、メール配信や顧客管理などの手間・時間・人件費を全てカバーして一元管理できる、 EC受注一元管理システムです。