マーケティングオートメーション MAJIN

更新日 2020-09-25
サービス資料
資料の続きを閲覧するには
基本情報
料金プラン
100,000円/月
無料トライアル
無料プラン
連携サービス数
8
もっと詳しく!
無料でダウンロード
MAツール(BtoB)の資料13件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
Cloud CMO
SATORI
Pardot
Kairos3
b→dash
マーケティングオートメーション MAJIN
Dr.Marketing
Cloud Circus

サービス画面 / UI

マーケティングオートメーション MAJINのスクリーンショット1
マーケティングオートメーション MAJINのスクリーンショット2
マーケティングオートメーション MAJINのスクリーンショット3
マーケティングオートメーション MAJINのスクリーンショット1
マーケティングオートメーション MAJINのスクリーンショット2
マーケティングオートメーション MAJINのスクリーンショット3

導入事例と掲載記事

導入実績

  • ・住友不動産株式会社
  • ・スマートキャンプ株式会社
  • ・トレンダーズ株式会社
  • ・ロス・アジア株式会社
  • ・横濱コーポレーション株式会社
  • ・株式会社エコハウス
  • ・複数企業の人事部

掲載記事

サービスの説明

MAJINは、広告や顧客、外部データなどの多様なデータを取得・統合・分析・可視化し、検討ステージの異なる見込顧客それぞれに対し、最適なコミュニケーションを実現するマーケティングオートメーション(MA)です。
メールに限らず、Web広告、ブラウザプッシュ通知など、見込顧客の状態に合わせてコミュニケーション方法を変更することで、データに基づいたマーケティング施策をワンストップで展開できます。

資料・事例

BtoB MAJIN 製品資料
BtoC MAJIN 製品資料
マーケティングオートメーション入門

仕様

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
リードスコアリング
静的セグメントリスト
動的セグメントリスト
ランディングページ作成
ABテスト
動的コンテンツの出しわけ
フォーム作成
SEO
ソーシャルリスニング
ソーシャル投稿
スケジュール送信
トリガーによる自動送信
UIの日本語対応
ユーザー管理
API提供
クロスチャネルシナリオ
プライベートDMP/DWH
Web接客
BI
LINE連携
広告連携
SMS配信
レコメンド
CMS
LPO/ABテスト
Push通知
連携サービス
どこどこJP
ADFUNE
Facebook広告
Google Adwords
Yahoo!プロモーション広告
Sales Cloud
Linkage Business Code
LINE@

料金・費用

無料プランあり
無料トライアルあり
スタンダードプラン
プラン価格
100,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
100,000円-
最低利用人数
1人
最低利用期間
6ヶ月

初期・月額10万円で6か月から始められるプラン。
利用ユーザー毎の課金がないので、安心して使えます。
シナリオ配信、メール配信、LINE@連携、Webブラウザプッシュなど豊富な機能をご利用可能

よくある質問

Q

BtoB、BtoCどちらに対応か?どんな業種だと成果がでるか?

A

マーケティングオートメーションMAJINは「BtoB」「BtoC」どちらの利用にも適しています。
ビジネスモデル業種を問わず活用できるよう、豊富な機能を日々追加しております。
スマートフォンアプリのネイティブプッシュ通知機能のみ、Webブラウザのプッシュ通知機能のみの活用なども対応した料金プランがございますので、貴社での活用方法に関してはお気軽にご相談下さい。

Q

MAで導入失敗の声も聞きますが、MAJINはどうですか?

A

導入失敗理由で最も多いのが次の2つです。
①管理画面のUIが複雑でわかりづらい
②サポートが不十分で結果的に使えなかった
弊社は、この2点を解決したマーケティングオートメーションベンダーです。
①簡単シンプルなUI設計
②専任のサポートチームがユーザの疑問を解消

よく比較されるサービス

選択したサービスをまとめて比較・資料請求できます
すべて選択(6件)

口コミ・評価

操作性:5費用対効果:5運用・管理:5サポート体制:5貢献度:4
【良い点】
LINE個別配信ができるのが魅力。最近はメールではなく、LINEでクーポンを配信することが多いので、便利。
【改善点】
LPOがないのが不満。キャンペーンでランディングページを作ることもあるので、そこは改善してほしい。
投稿者情報職種:一般社員・職員会社名:非公開業種:未入力従業員規模:101~200人投稿日:2017-04-18
操作性:5費用対効果:5運用・管理:4サポート体制:5貢献度:4
【良い点】
稼働開始までの設定項目が少なく使いやすい。今まで数値で可視化できていなかった項目が見れるようになり、管理がしやすくなった。 オプションの名刺管理機能をあわせて導入したのでイベント等で交換した名刺の管理、顧客連絡を効率的に行えている。
【改善点】
SFAとの連携ができれば尚いい。
投稿者情報職種:係長・主任クラス会社名:非公開業種:未入力従業員規模:201~300人投稿日:2017-04-18
操作性:5費用対効果:5運用・管理:5サポート体制:5貢献度:4
【良い点】
UIがシンプルでとてもわかりやすく、操作も簡単なため、運用がしやすい。セグメンテーションも細かく作成可能なので、開封率、回帰率はもちろんメールからのCVも増えました。
【改善点】
SFAとの連携も現在開発中とのことなので、リリースを楽しみにしています。
投稿者情報職種:係長・主任クラス会社名:非公開業種:未入力従業員規模:101~200人投稿日:2017-04-18
操作性:5費用対効果:5運用・管理:4サポート体制:4貢献度:3
【良い点】
操作画面が使いやすく、マーケター初心者でも苦もなく使える仕様になっている。 スコアリング設定もわかりやすい。 広告との連携も可能で、広告集客からナーチャリングまでツール一つで管理可能になっており、手間は比較的かからない。マーケティング戦略を考える時間が増え非常に助かります。
【改善点】
今後他のツールとの連携もできるようになると聞いているので、早期開発に期待。
投稿者情報職種:一般社員・職員会社名:非公開業種:未入力従業員規模:101~200人投稿日:2017-04-18
操作性:3費用対効果:5運用・管理:4サポート体制:4貢献度:5
【良い点】
MAの中ではコストが安く、多機能である点。月額10万円でメールやプッシュ通知やスコア、シナリオ機能など必要なものが一通り揃っている。会社の開発のスピードが早く新しい機能が次々追加されているのが今後も期待をしている
【改善点】
UI
投稿者情報職種:経営者会社名:非公開業種:未入力従業員規模:101~200人投稿日:2017-03-03

提供会社

株式会社ジーニー
IT/通信/インターネット系
東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー6F
資本金
1,541百万円
代表者名
工藤 智昭
従業員規模
201~300人
企業URL
設立年月
2010年4月

その他のMAツール(BtoB)のサービス

「 SATORI」は“見込み顧客を増やす”という特長・強みを持ったMAツールです。個人情報を取得できている“実名”状態の見込み顧客はもちろん、自社のウェブサイトに訪問してくれている“匿名”状態の見込み顧客のデータを管理・活用が可能です。これにより、圧倒的な見込み顧客母集団を形成し、それぞれの興味関心度に合わせて適切なコミュニケーションの実現により、質のよい案件を継続的に創出する仕組みとしてご活用いただけます。
Pardot
4.05
Pardot(パードット)はセールスフォース・ドットコムが提供するMAツールです。見込み顧客のスコアリング(評価)~ナーチャリング(育成)を簡易に、高度に実現します。
Kairos3(カイロス3)は、クラウド型のマーケティングオートメーション(MA)サービスです。
Cloud CMO(クラウド・シーエムオー)は、企業のホームページ制作やコンテンツ更新、アクセス解析、見込み顧客の「集客・獲得・育成」の3ステップを1つのツールで実現。集客だけではなく、成果につながるWebマーケティングの運用を強力にサポートします。
Marketo Engageは全世界で約5,000の顧客導入実績があり、550以上のテクノロジーと連携するエコシステム思想を持っています。また、業種業界や企業規模を問わず65,000人以上のユーザー様が集うコミュニティを全世界で形成しています。 レベニュープロセスの設計から管理。より良い顧客との関係性を向上するために、あらゆる顧客接点でパーソナライズコミュニケーションを通じた顧客体験構築を支援します。
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。