airy(エアリー)

airy(エアリー)

airy(エアリー)の口コミと評価

平均:4.33(3)
User03
操作性:5費用対効果:4運用・管理:5運用・管理:5貢献度:4
Facebookに近いインターフェイスなので、操作に迷うことはありませんでした。 メッセージ投稿のタイムラインは毎日見るのが楽しみになりました。 意外に便利なのがアンケート機能と提出物機能。 今までメールやSlack等チャットツールでやり取りしていた内容が一括管理できるので、意見を聞いたり、イベント幹事やるときに重宝しています。 導入時の盛り上げが難しいかったのですが、営業担当の方が丁寧に盛り上げ方を教えてくれたので、思ったより早く効果が出始めています。
投稿者情報職種:部長・課長クラス会社名:非公開業種:IT/通信/インターネット系従業員規模:31〜50人投稿日:2016-07-19
User03
操作性:5費用対効果:4運用・管理:4運用・管理:4貢献度:3
【良い点】
プライベートでFacebookを使っている人が多数いて、公私を分けたいというニーズに応えて導入しました。会社として、管理画面から従業員の動きなどを把握でき、それに応じての対応ができるので作業を効率化でき、とても助かっています。また、セキュアな環境下でのスマホ専用画面でも見られるので、外出が多い社員からは重宝されているようです。 料金は他と比べるとちょっと高いですが、導入のサポートや通常のカスタマーサポートもしっかりしていますし、それほど気になりません。他社のオシャレだけど外国っぽいものよりも使い勝手がいいので、ちょっとでも興味を持たれた方は、期間限定のデモサイトなども提供されているようですので、まずは試されてみてもいいと思います。
【改善点】
タイムライン形式で投稿順に下に流れて行ってしまうので、投稿を探すために単語を検索できるといいなと思いました。また、絵文字がもう少しかわいいものが増えると女性社員に受けると思います。
投稿者情報職種:係長・主任クラス会社名:非公開業種:未入力従業員規模:101〜500人投稿日:2016-10-24
User03
操作性:5費用対効果:4運用・管理:3運用・管理:4貢献度:4
【良い点】
見た目がシンプルでマニュアルが無くても使えた。導入から設計までのコンサルティングが的を射ており、我々が独自に考えると失敗していたと思う。まだまだ導入したばかりだが、スタートはスムーズに行ったと思う。
【改善点】
アプリがあるとよりアクセスしやすくなると思います。
投稿者情報職種:部長・課長クラス会社名:非公開業種:未入力従業員規模:501〜1000人投稿日:2016-10-24
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間100万PV
掲載社数1,000
商談発生10,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。