クラウドPBX「MOT/TEL」(モッテル) 無料デモ体験実施中!

クラウドPBX「MOT/TEL」(モッテル) 無料デモ体験実施中!

まだ評価はありません
最終更新日 2018-05-18

固定電話機の利用はこの8年程で激減。あなたはまだビジネスホンを使い続けますか?パソコンやスマートフォンがビジネスホンになり、インターネットFAX、顧客管理、名刺管理、グループウェア、WEB電話帳と連動したCTI、ビジネスチャットも利用可能。低価格で素早く内線化を構築。確かな品質をもつクラウドPBXをまずは無料デモで体験してください!

サービス資料
4ページ目以降を閲覧するには...
同じカテゴリのサービス
インバウンドコールセンターの資料13件分を同時に請求できます

説明

ビジネスホンの費用が高くて導入できない・・でも、内線電話や拠点間の無料通話は使いたい・・
そんなお客様に手軽にビジネスホンの機能を使っていただくため、手軽に素早くクラウド型PBXを提供します。
さらに通常のビジネスホンでは出来ないスマホの内線化やPC電話も利用可能なので、ビジネスホン以上の運用を実現します。14,000社以上の導入実績をもつPBXの技術をクラウドで実現。少人数から利用でき、業界トップクラスの低価格でのご利用が可能なりました。詳しくは資料をご覧ください。

3つのポイント

1.
スマホやPCを内線化

社員がお持ちのiPhone、AndroidスマートフォンにMOT/Phoneアプリをインストールすることで、ビジネスフォンと同様の機能を持ち、既存ビジネスフォンが要らなくなります。またPCにソフトをインストールしUSB型の受話器を設置することでスマホ同様ビジネスホンの機能を持つことができます。
スマホ・PCの 内線化により、外出先の社員との通話が無料、また事業所、複数拠点間の通話も無料になります。 離れた事業所同士(拠点間・店舗、本部間)を内線化することにより、通話・FAXコストの削減、着信取次、取引先の連絡先、対応履歴など情報の共有(クラウド使用)といった様々なメリットが生まれます。 さらにFAXもスマートフォンで閲覧、送信が可能に。 外出先でもFAXを確認し迅速な対応ができるようになります。 受信した内容はPDF化されるため、転送や印刷も。PDFをFAXとして送信できます。

2.
設備投資不要

ビジネスホンを導入する場合の多くが、リース契約です。何年間という縛りがあり、途中で解約すると解約金や残りリース料を支払わなければなりません。
しかし、MOT/Telであればリース不要、PBXも不要で何年などの縛りもありません。
設備投資不要で必要な時に利用できます。

3.
既存の会社番号をそのまま利用

クラウドPBXは通常、クラウドPBXを提供する会社のPBXを利用するため、番号が変わってしまします。
しかし、MOT/Telなら現在お使いの会社番号をそのまま利用可能です。
また、スマホやPCからも会社番号発信が可能となります。

資料

S3 0
MOT/TEL製品ご案内資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上

特長

機能・仕様
推奨社員数1人~100人
無料トライアル情報なし
無料プラン情報なし
モバイルiPhone/Android
日本語対応利用可能
連携サービス

プランと料金

レンタル
初期費用
29,800円-
利用価格
月額3,980円-
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間
なし

よくある質問

Q

「MOT/TEL」とはなんですか?

A

「モッテル」と読みます。クラウドPBXで、手軽にスマホの内線化やPC電話を利用することができます。

Q

スマホだけで運用できますか?

A

可能です。個人がお持ちのスマホや社用のスマホにアプリをインストールしてご利用していただけます。ビジネスホンでは不可能だった外出先から会社番号発信や取次なども行えます。

Q

スマートフォン以外の携帯に対応していますか?

A

スマートフォン以外の携帯には対応しておりません。

Q

申し込みから利用開始までの期間は?

A

およそ1〜2週間でご利用いただけます。

Q

海外での使用は可能ですか?

A

Wifiが使用できる場所であれば海外でも利用できます。

Q

固定電話機やFAX機は必要ですか?

A

ビジネスホン、固定電話機、FAX機は必要ありません。スマートフォンのみで従来の法人用固定電話機、FAXの機能を使うことができます。

Q

現在使っている固定電話機の番号は変わりますか?

A

現在お使いの電話番号は変わらずに使うことができます。ただし、事務所の移転が伴う場合は事前にお問い合わせください。

Q

会社電話の番号で発信することは可能ですか?

A

可能です。03はじめ、各市外局番、0120での発信にも対応いたします。

口コミ

まだ口コミはありません。

会社概要

会社名株式会社オフィス24
代表者名吉江  秀馨
資本金4億2542万5千円
従業員規模501~1000人
所在地東京都新宿区西新宿6-22-1 新宿スクエアタワー3階
設立年月1993年3月

その他のインバウンドコールセンターのサービス

多彩なオプションを兼ね備えた、クラウド型コールセンターサービス「BIZTEL コールセンター」です。
初期費用0円、5分で電話窓口を立ち上げられるブラウザ電話システムです。300を超える企業で利用されており、電話サポート業務を簡単にします。14日間無料のトライアルプランをご用意しています。
世界No.1電話システムを展開しているAvaya Inc.の技術をベースに共同開発された高機能クラウドPBXサービス。3,000社以上の導入実績とリピート率92%を超えるトラムシステム株式会社が提供します!
「楽テル」は、コールセンターやヘルプデスクの電話対応業務を支援するクラウド型のCRMシステムです。問い合わせ対応業務、テレアポ業務の管理機能、FAQ機能が標準で搭載されており、オペレーターやマネージャーの業務を共有と自動化で効率化します。
数名規模のオフィスのサポートでも利用可能なクラウド型コールセンターシステム(CTI)です。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間600万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。