サービスの説明
Dialpadは、ピュアクラウド型のビジネス電話システムで、さまざまなコミュニケーション手段を統合できます。シンプルな共通のインターフェースを通じて、各種デバイスから利用することが可能です。音声・ビデオ通話、メッセージや各種ビジネスツールとの連携、通話分析が行え、デバイスを選ばず、いつでもどこからでも仕事に取り組めます。世界中で60,000を超える企業が利用しているツールです。
Dialpadは、ピュアクラウド型のビジネス電話システムで、さまざまなコミュニケーション手段を統合できます。シンプルな共通のインターフェースを通じて、各種デバイスから利用することが可能です。音声・ビデオ通話、メッセージや各種ビジネスツールとの連携、通話分析が行え、デバイスを選ばず、いつでもどこからでも仕事に取り組めます。世界中で60,000を超える企業が利用しているツールです。
Dialpad for 050 : 1ユーザー月額 ¥800
Dialpad for 0ABJ (03等) : 1ユーザー月額 ¥1,300
ユーザー数 : 1 ~ 100
グループ数 : ~ 3
標準電話機能 / チャット / ビデオ通話 / 留守番電話(ボイスメース) ・テキスト化 / IVR / G Suite・Office 365連携
Dialpad for 050 : 1ユーザー月額 ¥1,300
Dialpad for 0ABJ : 1ユーザー月額 ¥1,800
ユーザー数 : 3 ~
グループ数 : ~ 25
STANDARDに加えて、自動録音 / 休日設定 / Salesforce・Zendesk・Slack・Hubspot等連携
Dialpad for 050 : 1ユーザー月額 ¥1,800
Dialpad for 0ABJ : 1ユーザー月額 ¥2,300
ユーザー数 : 100~
グループ数 : 無制限
PROに加えて、SAML / SCIM / Azure AD・Okta等連携 / サポート24時間365日