社内wikiでナレッジ共有・マニュアル作成
ノートピーエム

NotePM

更新日 2022-06-03
池田 翔太
ユーザー
フリーランス
/
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/06/03
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

個人の経験をマニュアル化して活用できる。

NotePMは日報や共有すべ記事の作成ができる他、プロジェクトごとに個人の事例から得た経験やTipを貯めていくことでそのチームオリジナルの実の有る社内マニュアルを作ることもできます。日本企業の商品なのでサポートも日本語で安心です。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

まずWordより操作性が気に入っているので各種記事の作成にも使っているのですが、チャットワークと連携すると記事の更新や記事への校正、コメントが通知され効率よく伝達できて助かっています。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • 効率の良いナレッジ共有ができる。
  • 検索性能が優れている。
  • 日本企業なのでサポートが完全日本語対応。

このサービスの改善点はなんですか?

  • 新規記事やコメントが追加された際の通知メールに、記事やコメントの内容が記載されてしまう。
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
4
機能満足度
4
サービスの安定性
4

同じカテゴリのサービスと比較

NotePMと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます