社内wikiでナレッジ共有・マニュアル作成
ノートピーエム

NotePM

更新日 2024-04-19
匿名のユーザー
導入決裁者
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/06/24
5/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
書類の共有とマニュアル作成・課題の共有ができペーパ-レス化の促進ができます。操作が直感的にできるので、使い方が簡単で導入もスムーズでした。NotePMを利用することで書類を探す時間が短縮でき残業時間の削減につながると思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
新入社員へ属人化された社内システムや課題を伝えマニュアルを早急に作成する必要があり導入しました。検索機能があり困ったときはNotePMを閲覧し、新入社員が自身で気づいた業務課題や覚えた業務工程を記入することができます。直接伝達する時間が省略できるので、社員教育を効率化できるメリットがあります。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 書類を分類できる
  • タスク管理がわかりやすい
  • 検索が簡単
このサービスの改善点はなんですか?
  • 文字表記の入力方法が独特である
  • 更新する度、毎回メール送信が規定の為共有したくない書類が多い時には不便
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
6万円
/
推定投資回収期間(ROI)
1年以上
費用に対する所感
書類管理の効率が上がった為妥当だと思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署
経理財務部門
/
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
このサービスに決めた理由
口コミがよく信頼できると思ったので導入しました。早急にマニュアル作成ができ、価格も低価格で継続できそうなので選定しました。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Edge

同じカテゴリのサービスと比較

NotePMと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます