社内wikiでナレッジ共有・マニュアル作成
ノートピーエム

NotePM

更新日 2024-03-29
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/09/19
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
オンライン上で、社内マニュアル、業務ノウハウ、見積書、会議の議事録など、社内で作成した資料や知識やノウハウなどの情報を一元管理できるようになりました。これまで管理が困難であったものが一元化できるようになり大変業務改善につながりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
フォルダーはツリー構造で情報を整理しやすいうえ、Word・Excel・PDFなどのファイルの中身も全文検索が可能になりました。日報・議事録のフィードバック、手順書に対する質問や質問への回答など、これまで口頭や内線、メールなどでやりとりしていたことを、コメント機能で代用でき、後から確認も可能になりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • グローバル機能として英語への切り替えとタイムゾーン設定が可能なことです。
このサービスの改善点はなんですか?
  • ITにあまり詳しくないヒトには教育が必要な内容になります。
どのサービスと連携して使用していますか?
提供ベンダーからのコメント
2022/09/27
この度は口コミを投稿いただきまして誠にありがとうございます。 情報の一元管理ができたとのお声が聞けて大変嬉しく存じます。 頂いたご意見を参考に、今後もご満足いただけるよう、より良いサービスづくりに励んでまいります。 引き続き弊社サービスをどうぞよろしくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2022/09/27
この度は口コミを投稿いただきまして誠にありがとうございます。 情報の一元管理ができたとのお声が聞けて大変嬉しく存じます。 頂いたご意見を参考に、今後もご満足いただけるよう、より良いサービスづくりに励んでまいります。 引き続き弊社サービスをどうぞよろしくお願いいたします。

同じカテゴリのサービスと比較

NotePMと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます