社内wikiでナレッジ共有・マニュアル作成
ノートピーエム

NotePM

更新日 2024-04-20
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/03/30
5/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
比較的使いやすいユーザインターフェースでアイコンなどがあり覚えやすい。ファイル内まで検索できる点やその検索結果画面が、キーワードがハイライトされるなど、随所に細かいわかりやすさを期にかけている感じで、使っていてストレスはありません。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
NotePMを導入する前は恥ずかしながらほとんど情報共有ができておらず、情報の行き違いなどのミスが生じていることが課題でした。NotePMを導入し、利用ルールを策定し情報共有を推進。具体的には、法律に関する情報や物件や設備情報、マニュアルや報告書等を共有することで、全社員のナレッジベースがアップしました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 使いやすいUI
  • 覚えやすいデザイン
  • 強力な検索機能
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特にありません

同じカテゴリのサービスと比較

NotePMと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます