社内wikiでナレッジ共有・マニュアル作成
ノートピーエム

NotePM

更新日 2024-03-28
岡田 健汰
ユーザー
株式会社エル・ティー・エス
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2021/03/10
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
・フォルダやタグで情報整理しやすい  ⇒ツリー構造や、タグにも対応しているため、誰でも簡単に操作しやすいこと  ⇒これまで30分などかかっていた時間が数十分に短縮出来た ・ページの閲覧者がわかる  ⇒記載してあるページを見た人(閲覧履歴)が表示可能なため、   社内の無駄なコミュニケーション時間を削除出来る  ⇒社内の人間にページの確認をしていたリマインド連絡が全てなくなった(時間短縮に成功)
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
会社規模に応じて、特定メンバー間での共有範囲を設定できるため 在宅勤務などでも効率的な作業が可能になりました。 オンラインMTGなどでも、社外メンバーとの共有にも利用出来るので 非常に使いやすく、今後も活用したいポイントです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • フォルダやタグで情報整理しやすい
  • ページの閲覧者がわかる
このサービスの改善点はなんですか?
  • チャット連携・API対応について(競合製品などであればシンプルなマニュアルなどもあるため、新たなマニュアルの整備をしていただけると幸いです。)
どのサービスと連携して使用していますか?

同じカテゴリのサービスと比較

NotePMと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます