社内wikiでナレッジ共有・マニュアル作成
ノートピーエム

NotePM

更新日 2021-11-01
斎藤 慎
ユーザー
株式会社Esensi
/
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/09/17
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

社内の情報を一元管理で使える情報に

社内のそれぞれが持っている情報や資料を一元管理して共有できる便利なツール。 一般的なQAやクライアント情報はもちろん、ちょっとしたTIPSなどでも登録しておくと思いの外役に立つ。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

まずnotepmで情報を探すという流れができたら、初歩的な同じ話を何度もしたりする必要が無く、かなりの無駄な労力の削減につながっている。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • 情報管理や検索が分かりやすい為、あっても使えない情報から生きた情報へと変わる
  • ファイルも共有できるので参考資料を同時に着けておけて分かりやすい

このサービスの改善点はなんですか?

  • officeもアップ出来るとはいえ、体裁などは調整いしないといけないのでやはり登録は面倒。もう少し楽にできたら
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
4
カスタマイズ性
4
機能満足度
4
サービスの安定性
4

同じカテゴリのサービスと比較

NotePMと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます