労務管理システム「jinjer労務」

まだ評価はありません
更新日 2021-02-16
サービス資料
2018-08-08更新
提供企業作成
資料の続きを閲覧するには
基本情報
料金プラン
-
無料トライアル
無料プラン
×
連携サービス数
1
この商品のHR LightプランがBOXIL STOREでお申込みいただけます。
労務管理システムの資料13件分をまとめて資料請求できます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
LifeMail Voice
SmartHR
労務管理システム「jinjer労務」
オフィスステーション 労務
ジョブカン労務管理
BeeMyNo
サイレコ
ミナジン就業管理

基本情報

まだ口コミがありません
BOXIL口コミ

サービス画面 / UI

労務管理システム「jinjer労務」のスクリーンショット1
労務管理システム「jinjer労務」のスクリーンショット1

導入事例と掲載記事

導入実績

  • ・株式会社スペースマーケット,新日本プロレスリング株式会社,dely株式会社

掲載記事

サービスの説明

jinjer労務は、面倒な社会保険や入退社管理をオンライン上で簡単に管理できるようにしてくれるサービスです。これまで手記入で書類を作成していたり、Excelを利用して従業員の入退社管理を行っていたりなど、なかなか面倒で煩雑な業務であった労務管理ですが、jinjer労務ではそれらの作業を全てWEB上で行えるので、今まで感じていた不便さから開放され、また業務時間の削減にもつながり、人事部の生産性向上を可能にしてくれます。

サービス資料

jinjerサービス資料
2018-08-08更新
提供企業作成

料金プラン

無料トライアルあり
HR Light
プラン価格
月額/ユーザー
300円-
初期費用
100,000円-
最低利用人数
最低利用期間

jinjerシリーズを中から1つご使用いただくプランです。

プロダクト料金とは別にサポートプランについても無料プラン他2プランから選ぶことができます。

Free:
料金 無料
内容 メール、チャット、電話の無料サポート

Standard:
料金 80名以下の場合、120,000円、81名以上、年間利用料の30%

Premium
料金 Standard料金+300,000円
内容 専属サポート/社労士による年間サポート

HR Standard
プラン価格
月額/ユーザー
600円-
初期費用
150,000円-
最低利用人数
最低利用期間

jinjerシリーズを中から3つご使用いただくプランです。

プロダクト料金とは別にサポートプランについても無料プラン他2プランから選ぶことができます。

Free:
料金 無料
内容 メール、チャット、電話の無料サポート

Standard:
料金 80名以下の場合、120,000円、81名以上、年間利用料の30%

Premium
料金 Standard料金+300,000円
内容 専属サポート/社労士による年間サポート

HR Premium
プラン価格
月額/ユーザー
1,000円-
初期費用
200,000円-
最低利用人数
最低利用期間

jinjerシリーズを中から5つご使用いただくプランです。

プロダクト料金とは別にサポートプランについても無料プラン他2プランから選ぶことができます。

Free:
料金 無料
内容 メール、チャット、電話の無料サポート

Standard:
料金 80名以下の場合、120,000円、81名以上、年間利用料の30%

Premium
料金 Standard料金+300,000円
内容 専属サポート/社労士による年間サポート

機能・連携

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
連携サービス
jinjer勤怠

同じカテゴリのサービスと比較

労務管理システム「jinjer労務」と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます

評判・口コミ

0.0
0件の口コミ
5
(0)
4
(0)
3
(0)
2
(0)
1
(0)
並び順
絞り込み
絞り込み
まだ口コミはありません。

提供会社

株式会社ネオキャリア
サービス/外食/レジャー系
東京都新宿区西新宿1丁目22−2 新宿サンエービル2F
資本金
355,702,890円
代表者名
西澤 亮一
従業員規模
1000人以上
企業URL
http://www.neo-career.co.jp/
設立年月
2000年11月

その他の労務管理システムのサービス

SmartHR
4.32
SmartHRは、人事・労務の業務効率化と、働くすべての人の生産性向上を支える「クラウド人事労務ソフト」です。
ジョブカン労務管理
3.0
★テレワーク支援対策プラン開始!労務管理のペーパーレスを実現
オフィスステーション 労務
5.0
【アラカルト型で必要な機能だけ!】シンプルな操作性と情報の一元管理で人事業務コスト削減へ。充実の帳票数で多様な従業員に対応。マイナンバー管理、e-Gov電子申請APIにも完全対応。
ARROW
まだ評価はありません
ARROW(アロー)はクラウドの特性を活かした、労務管理システムです。勤怠管理、給与計算、各種帳票作成までを一括で管理が可能です。
LifeMail Voice
まだ評価はありません
災害発生時に自動でメール・電話を配信し、従業員の安否確認を迅速かつ確実に実施するサービスです。危機管理の責任者は、PC・携帯からリアルタイムに安否状況を確認できます。
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。