労務管理システム「jinjer労務」

労務管理システム「jinjer労務」

まだ評価はありません
最終更新日 2019-05-09

労務管理システム「jinjer労務」はWEB上で面倒な社会保険の各手続き、従業員の入退社管理を完結し、人事部の生産性を向上を図れるクラウドサービスです。

サービス資料
4ページ目以降を閲覧するには...
同じカテゴリのサービス
労務管理システムの資料6件分を同時に請求できます

画面サンプル

NO IMAGE
NO IMAGE
NO IMAGE

導入実績 | このサービスを使っている企業

株式会社スペースマーケット,新日本プロレスリング株式会社,dely株式会社

説明

jinjer労務は、面倒な社会保険や入退社管理をオンライン上で簡単に管理できるようにしてくれるサービスです。これまで手記入で書類を作成していたり、Excelを利用して従業員の入退社管理を行っていたりなど、なかなか面倒で煩雑な業務であった労務管理ですが、jinjer労務ではそれらの作業を全てWEB上で行えるので、今まで感じていた不便さから開放され、また業務時間の削減にもつながり、人事部の生産性向上を可能にしてくれます。

3つのポイント

1.
【工数削減】社会保険申請をオンラインで実施すること、業務工数を約1/10に!

従業員の入退社手続きの際に必要な書類作成、役所への申請、役所への社会保険申請をオンラインで実施できます。

2.
【進捗管理】書類をオンライン上で進捗管理・作成可能

手続き項目を可視化してくれるので、どの手続が必要なのか一目でわかります。また進捗管理を行えるので手続き漏れがなくなります。それらの各書類はオンラインで作成できます。

3.
【従業員データベース】入退社管理から従業員データベースとして利用も可能

従業員の入退社の管理はもちろんですが、扶養家族の情報や住所変更、加入保険の情報など、様々な情報を一元管理可能です。

資料

今、労務管理システム「jinjer労務」の資料を請求するとオトクな特典が適用されます!
特典内容
通常+1ヶ月無料
S3 0
jinjerサービス資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上

特長

機能・仕様
推奨社員数1人~10000人
無料トライアル利用可能
無料プラン情報なし
モバイルiPhone/Android/スマホブラウザ
日本語対応利用可能
連携サービス
jinjer勤怠

プランと料金

Freeプラン
初期費用
0円-
利用価格
月額/ユーザー
300円-
最低利用人数
1人
最低利用期間

口コミ

まだ口コミはありません。

会社概要

会社名株式会社ネオキャリア
代表者名西澤 亮一
資本金355,702,890円
従業員規模1000人以上
所在地東京都新宿区西新宿1丁目22−2 新宿サンエービル2F
設立年月2000年11月

その他の労務管理システムのサービス

SmartHR は社会保険・雇用保険の手続きを自動化するクラウド型ソフトウェアです。書類を自動作成し、役所への申請もWebから。人事情報も一元管理できます。
ジョブカン労務管理
まだ評価はありません
ジョブカン労務管理は入社から退社までに生じるあらゆる手続きを自動化するクラウド型サービスです。電子申請に対応し、役所への申請がPCから行うことで労務周りの業務時間を激減させます。
オフィスステーションはすべての労務手続きをかんたん・便利・安心に行うために生まれたクラウド型社会保険・労働保険手続きシステムです。
HRオートメーションシステム『サイレコ』は、紙やエクセルなどで管理されている過去~現在の人事情報を一元管理。人事担当者の定型業務を自動化することで効率化し、タレントマネジメントや人事業務を支援するクラウド型人事管理システムです。
LifeMail Voice(ライフメールボイス)
まだ評価はありません
災害発生時には、自動でメール・電話を配信し、従業員の安否確認を 迅速かつ確実に実施することができます。危機管理の責任者は、PC・携帯でリアルタイムに安否状況を確認する ことができます。また平常時は従業員の社内連絡・業務連絡にご活用いただけます。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間600万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。