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Lightblue Assistant
の料金・機能・導入事例

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最終更新日 : 2024年01月30日 17:36
サービスの説明

Lightblue Assistantのおすすめポイントは、社内チャットツールでChatGPTが利用できる点と、社内データと連携して独自FAQシステムを構築可能な点です。

SlackやMicrosoft Teamsといった社内チャットツール上で、ChatGPTが利用できます。日常業務と同様に、ブラウザを起動せずにChatGPTを活用できるため、従業員への浸透に役立ちます。

ファイル連携やストレージ連携を介して、独自のFAQシステムを構築可能です。企業独自のデータやノウハウを最大限に生かし、社内でのFAQ対応業務を効率化できます。

サービス資料

サービス資料
サービス資料
2023-11-17更新・スマートキャンプ作成

料金プラン一覧

スタンダードプラン
プラン価格
980円-/ユーザー
月額/ユーザー
980円-
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

■料金
1ユーザーにつき月額980円

■内容
・文章アシスタント機能

・社内ドキュメント連携機能

・専任担当による導入、運用支援

・利用上限
なし
※連携ドキュメント容量 無制限

機能ごとの評価

Lightblue Assistantの口コミ・評判

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従業員規模
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31~100
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Lightblue Assistantの提供会社

株式会社Lightblue
IT/通信/インターネット系
東京都千代田区神田小川町3丁目28番地5号
代表者名
資本金
従業員規模
31~50人
企業URL
設立年月

資本金
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