ADinsight(アドインサイト)

ADinsight(アドインサイト)

まだ評価はありません
最終更新日 2018-05-17

マーケティングクラウドのLPO・ABテストサービスを利用すれば、ユーザの属性や行動履歴によってWebコンテンツの表示を出し分けるLPO(ランディングページ最適化)が可能です。

サービス資料
Img no document
同じカテゴリのサービス
LPOツールの資料1件分を同時に請求できます

説明

ユーザーの訪問頻度・回数、行動履歴、ステータス、閲覧カテゴリ、IPアドレスなど様々な情報から、表示するコンテンツの最適化やコンテンツの出し分けを行いランディングページ最適化します。また、ユーザーに対して最も訴求力の高いコンテンツを表示することができるため、コンバージョン向上に効果的です。

3つのポイント

1.
ユーザごとに表示コンテンツを最適化 (IDターゲティング)

ユーザが過去に見たページや購入した商品、性別や年代、興味カテゴリなどに応じて、訴求効果の最も高いWebコンテンツを表示します。

2.
訪問ルートごとに表示コンテンツを最適化(LPO)

ユーザがWebサイトに訪問したきっかけ(広告・参照サイト・検索キーワードなど)に応じて、表示するコンテンツを出し分けます。

3.
表示コンテンツの効果を比較評価 (A/Bテスト)

複数のWebコンテンツを用意し、ユーザの反応が最も良いコンテンツはどれかをテストします。

特長

機能・仕様
ターゲティング機能
A/Bテスト機能
推奨社員数
無料トライアル情報なし
無料プラン情報なし
モバイル
日本語対応情報なし
連携サービス

プランと料金

初期費用
利用価格
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間

月間表示回数に応じた従量課金制

口コミ

まだ口コミはありません。

会社概要

会社名非公開企業
代表者名
資本金
従業員規模1人
所在地東京都港区
設立年月

その他のLPOツールのサービス

Gyro-n(ジャイロン)LPO
まだ評価はありません
LPOで、訪問者の属性・行動履歴に合わせたコンテンツを自動最適化し、サイト離脱、コンバージョンが劇的に改善する「Gyro-n LPO」
ubicast LPO
まだ評価はありません
LPOで、訪問者の属性・行動履歴に合わせたコンテンツを自動最適化!サイト離脱、コンバージョンが劇的に改善!
どこどこJP
まだ評価はありません
エリアターゲティングでWebサイトを最適化!5分でできる、オンライン簡単登録をして14日間無料でお試しください
ad insight
まだ評価はありません
ウェブサイト内のクリエイティブを訪問者の行動属性によって動的に変更する行動ターゲティングLPOサービス
ButterflyはWebサイトのABテストを手軽に行えるプラットフォームです。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間600万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。