マヤイ
マヤイの料金・機能・導入事例
BOXIL編集部が調査・作成
おすすめポイント
(おすすめポイントの記載はありません)
口コミ数/満足度ランキング
(投稿された口コミがまだありません)
料金/プラン
(データが取得できませんでした)
マヤイとは
コグラフ株式会社が提供するマヤイは、オフィスや店舗にかかってくる外線電話にAIが自動で応答し、用件をメールやチャットでお知らせするIVR(自動音声応答)です。
応答内容は自由にカスタマイズでき、電話内容をテキスト化してメールやチャットで通知します。24時間365日対応でき、電話対応に課題を抱える企業や、電話対応のリソースが不足している企業におすすめです。また、医療機関や飲食店など、様々な業種やシーンで電話対応をサポートします。オフィスの代表電話や予約受付電話としても活用できます。また、リモートワーク時や小規模コールセンターの運営などにも活用できるでしょう。
マヤイの機能/仕様
このサービスの関連カテゴリ
導入形態 | — | 対応言語 | 日本語 |
---|---|---|---|
OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
API連携 | — |
---|
SOC | — | ISO | — |
---|---|---|---|
プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
メール | — | チャット | — |
---|---|---|---|
電話 | — |
自動音声ガイダンスの作成 | 音声録音(留守電) | ||
---|---|---|---|
SMS自動返信 | — | 受電通知 | メール / Slack |
コールフロー作成 | — | 電話転送 | — |
複数転送 | — | 顧客管理 | — |
受電履歴の閲覧 | パソコン・スマホのブラウザ対応 | — | |
ブラックリスト設定 | 自動文字起こし | ||
予約受け付け | — | アンケート | — |
分析・レポート | — |
マヤイの連携サービス
Slack
よく比較されるサービス
BOXIL編集部が調査・作成

貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。