受発注管理システムの関連情報

アシスト店長の評判・口コミ

アシスト店長
アシスト店長は、受注・在庫管理業務、メール配信や顧客管理などの手間・時間・人件費を全てカバーして一元管理できる、 EC受注一元管理システムです。

評判・口コミの概要

4.50
レビュー分布
(1)
(1)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(1)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
アシスト店長
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す
使いやすさ
2件
お役立ち度
0件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
0件
サービスの安定性
0件
初期設定の容易さ
0件
料金の妥当性
0件

「使いやすさ」に関連する口コミ

匿名のユーザー
システム管理者
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/08/31
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
物販業務をするにあたり、アシスト店長を利用しています。受注や在庫など管理が一括できるので業務もスムーズに進められています。Web上で領収書も簡単に発行できるので、紙で発行するよりも出費を抑えられて良いですよ。さらにサポート体制にも優れており、操作の仕方がわからなくて問い合わせした際もメールで詳しく解説してくれました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
物販で必要な観客情報・商品・在庫などは、以前までは自分たちで管理していました。商品も多くあったので管理しづらくて困っていたところ、アシスト店長という便利なものがあるのを知りました。商品が複数あったも、商品コードを一つずつ合わせる必要もなくなったので手間がなくなって業務もはかどっています。すべて一括で管理できるため、前までは受注漏れなどがあったのですがなくなりました。
山口 恵市
導入決裁者
株式会社ファヴールマルシェ
/
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2020/09/10
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
大手モール、自社サイトはもちろんですが、B2B向けECカートも含めた複数のEC店舗運営に関する業務が一つの管理画面で一括管理でき、担当者の業務効率化に大きくつながっている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
B2C向けEC店舗のモール出店と自社ECサイトにて多店舗運営を行うにあたり、店舗を増やすごとに運営体制を整備していたが、アシスト店長によって一括管理が可能となり、多店舗戦略がスピーディーに行えるようになった。 また、設定によっては店舗別や顧客別だけでなく、商品軸でのデータ分析も可能で次の施策を考える上でも重要なツールとなっている。

アシスト店長の概要

アシスト店長
アシスト店長は、受注・在庫管理業務、メール配信や顧客管理などの手間・時間・人件費を全てカバーして一元管理できる、 EC受注一元管理システムです。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
153_受発注管理システム選び方ガイド_20240930.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点