サイト内検索の関連情報
ZERO ZONE SEARCH

ZERO ZONE SEARCH
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2023年11月06日 15:46
サービスの説明

ZERO ZONE SEARCHは、充実の機能と高速性で消費者の「欲しい」にリアルタイムに応えることができる、サイト内検索・EC商品検索エンジンです。

サイト内の検索で重要とされる「絞り込み」と「並び替え」の設定の自由度・柔軟性を追求しており、使いやすさにこだわったユーザビリティで、ユーザーに適切な情報を提供することができるようになっています。また、大規模・高負荷にも対応。

パッケージとしての安定性と迅速な導入に加えて、実装の柔軟性とカスタマイズ性の高いサイト内検索を可能にしてくれます。

また、導入前のヒアリング、導入後のサポートも充実しているので、継続的な効果測定を行うことで、サイト内検索の精度や収益をさらに向上させることもできます。

よく比較されるサービス

料金プラン一覧

ライセンス年間レンタル型
プラン価格
3,600,000円-/年
月額/ユーザー
初期費用
100,000円-
最低利用人数
最低利用期間

ライセンス年間レンタル価格 3,600,000円、年間保守費用 400,000円

機能ごとの評価

ZERO ZONE SEARCHの口コミ・評判

4.00
レビュー分布
(0)
(2)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(2)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/01/08
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
費用は高いが、様々な検索機能を持ち合わせているため、これから実現したい様々な要件にも対応できる。また、複雑な要件が発生した場合でもカスタマイズの幅が広いため、他社検索エンジンと比較して柔軟性があると感じた。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前は検索時にノイズが散見されたが、導入後は商品マスタに基づく並び順が利用できるようになり、検索キーワードと関連性の高いアイテムが上位表示されるようになった。
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/11/29
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
商品がどんどん追加された結果、お客様からすれば目的の商品を探しづらいネットショップになっていたところ、比較的かんたんにサイト内検索を導入でき、目的の商品が見つけやすくなった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サービス導入前は、商品をネットから購入できないのか(目的の商品が見つからない)というようなお問い合わせが多かったが、サービス導入後はお客様で柔軟に検索できるようになり、お問い合わせはほぼなくなった。

よく比較されるサービス

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。