Advantage Search(アドバンテージ サーチ)

Advantage Search(アドバンテージ サーチ)

まだ評価はありません
最終更新日 2020-03-16

Advantage Search(アドバンテージ サーチ)は、ECサイトやコンテンツサイト(物件、求人、記事、レシピなど)に特化した、サイト内検索ASPです。

サービス資料
Img no document
同じカテゴリのサービス
サイト内検索の資料1件分を同時に請求できます

説明

Advantage Searchは、ECサイトやコンテンツサイト(物件、求人、記事、レシピなど)に特化しているサイト内検索ASP。充実の機能と、ユーザーのニーズである検索キーワードの分析を用いて、快適な検索とその後の施策まで、ユーザーのサイトやアプリをサポートするサービスです。

手軽かつ柔軟にサイト内検索機能を追加でき、スマートフォンにも対応していて、ユーザーの操作性も抜群です。

「スマホでも、アイテムを見つけやすい検索にしたい」「検索結果0件をなるべく減らしたい」「ユーザーの利用状況を把握したい」「表記ゆれに対応してほしい」「運用にあまり手間をかけたくない」といった悩みを解決してくれます。

3つのポイント

1.
様々なキーワード候補を表示可能なオートコンプリート

オートコンプリートは「サジェスト」と呼ばれる機能で、検索窓に文字を入力している最中に、検索窓の下部に検索キーワード候補を表示する機能です。これにより、ユーザーの入力の負担軽減はもちろん、打ち間違いや表記ゆれによる誤った検索を防いでくれるので、「検索結果0件」の軽減にも繋がり、最適なキーワードによる検索をサポートすることが可能です。

1画面の情報量が少ないスマートフォンではフリーワード検索は非常に重要ですが、スマートフォンはパソコンに比べて入力負荷が大きいという課題があります。そこでオートコンプリートを用いることで、最適なキーワードを提示し、ユーザーはスマートフォンでも簡単に最適な検索ができ、目的のアイテムにたどり着きやすくなります。

また、複合キーワードやアイテム画像も表示できるため、ユーザーが目的のアイテムにたどり着きやすくなるメリットもあります。

2.
ユーザーニーズである検索キーワードごとの詳細分析と最適化

Advantage Searchでは、検索キーワードごとに詳細ページへの流入率やコンバージョン率などの詳細な各種数値データを確認できるようになっています。

これにより、「効果のあるキーワード」を把握できるため、分析することで、検索キーワードに対して検索を自動で最適化できるため、手間をかけずにより良い検索にすることが可能です。

3.
検索キーワードを活かした販促が可能

コンバージョン率が高いキーワードを把握することで、Webサイトの情報改善だけではなく、キャンペーンにそのキーワードを利用するなど、さまざまなビジネス戦略にも活用することができます。

例えば、分析で把握した「効果のあるキーワード」に対し、特集バナーなどを表示することで、効果的な販促が可能になります。

同様に、キーワードに対しアイテムを設定することで、3,4ページ目になりがちなアイテムの埋もれ防止ができる機能も備わっています。

特長

機能・仕様
サジェスト機能
アイテム比較機能
お気に入り機能
表記ゆれ
検索結果自動最適化
0件ヒットキーワード
同義語辞書機能
履歴
推奨社員数
無料トライアル情報なし
無料プラン情報なし
モバイル
日本語対応情報なし
連携サービス

プランと料金

導入費用
初期費用
300,000円-
利用価格
月額55,000円-
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間

表示の金額は最低価格です。初期費用は、連携方法や、その他ご要件によって、変動いたします。月額費用についても、ASPサーバへのアクセス数と、検索対象アイテム数に応じた従量課金となっています。

口コミ

まだ口コミはありません。

会社概要

会社名企業情報未登録
代表者名
資本金
従業員規模
所在地東京都港区
設立年月

その他のサイト内検索のサービス

i-search(アイサーチ)
まだ評価はありません
i-search(アイサーチ)は、ユーザーが求めるページへ、キーワード検索によって効率的に誘導するサイト内検索エンジンです。
MARS FINDER(マーズ ファインダー)
まだ評価はありません
MARS FINDER(マーズ ファインダー)は、Webサイトのユーザビリティを高めるためのサイト内検索サービスです。
サイト内検索 sui-sei
まだ評価はありません
sui-seiは、ユーザニーズにこだわり抜いた、ECサイトのためのサイト内検索サービスです。 超高速な検索スピードと充実した検索機能を同時に実現し、売上アップと運用効率化の両軸に貢献します。
probo(プロボ)
まだ評価はありません
probo(プロボ)は、Webサイトに検索機能をASPの形態で手軽で安全、かつ柔軟にカスタマイズして導入できるサイト内検索サービスです。
ZERO ZONE SEARCH(ゼロ ゾーン サーチ)は、ユーザの離脱、放棄を減らし、コンバージョンを最大化するEC商品検索/サイト内検索エンジンです。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間1000万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。