NaviPlusサーチ

NaviPlusサーチ

まだ評価はありません
最終更新日 2018-10-03

高速・高精度の検索機能によって、ユーザが求めている商品に的確に誘導し、販売チャンスを逃さない。

サービス資料
4ページ目以降を閲覧するには...
同じカテゴリのサービス
サイト内検索の資料1件分を同時に請求できます

導入実績 | このサービスを使っている企業

株式会社集英社
らでぃっしゅぼーや株式会社
オットージャパン株式会社
株式会社イノベート
株式会社さとふる

説明

「NaviPlusサーチ」は、ECサイト・コンテンツサイト向けのサイト内検索エンジンのASPサービスです。サイト内に、低コストで且つ簡単に、高性能・高機能の検索機能を導入することができます。本サービスの導入によって、サイト内検索を改善することで、ユーザは求めている商品をより見つけやすくなり、コンバージョン率のアップに繋がります。
また、自社で構築したサイト内検索を利用している場合、それを本サービスに切り替えることで、システム負荷を軽減することができます。

3つのポイント

1.
高速レスポンス、大規模サイトにも対応

99.99%の検索リクエストを1秒以内に処理する(2015年4月実績)、高速レスポンスを実現。これにより、ユーザーは待たされることなく快適に検索機能を利用できるようになります。
また、商品点数100万以上の大規模サイトへの導入実績も多数あり、月間1億以上の検索リクエストを処理しています。

2.
高精度で多機能 販売戦略にあわせた順位のコントロールも可能

表記ゆれ対応、同義語登録機能等によって、高い検索精度を実現。また、ドリルダウンやキーワードサジェスト等、ECサイト・コンテンツサイトに特化した多彩な機能が備わっており、思い通りの検索機能をサイトに導入できます。
さらに、検索ロジックのチューニングによって、サイトの販売戦略にあわせて、検索順位をコントロールすることもできます。

3.
低コスト・スピード導入

業界最低水準の利用料金で提供しています。また、連携方法が複数ございますので、お客様の環境にあった連携方法を選択いただけ、最短2週間程度で導入可能です。

資料

S3 0
NaviPlusサーチ資料(簡易版)
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上

特長

機能・仕様
多言語対応
サジェスト機能
表記ゆれ
検索結果自動最適化
0件ヒットキーワード
同義語辞書機能
推奨社員数
無料トライアル情報なし
無料プラン情報なし
モバイル
日本語対応情報なし
連携サービス

プランと料金

通常プラン
初期費用
300,000円-
利用価格
月額69,000円-
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間

※ASPサーバへのアクセス数と登録アイテム数に応じた従量課金制となります。
※サーバアクセス数は、検索回数と検索結果ページ表示回数の合計値となります。

口コミ

まだ口コミはありません。

会社概要

会社名ナビプラス株式会社
代表者名篠 寛
資本金220,000,000
従業員規模31~50人
所在地東京都渋谷区恵比寿西 1-7-7EBSビル8階
設立年月2010年1月

その他のサイト内検索のサービス

MARS FINDER(マーズ ファインダー)
まだ評価はありません
MARS FINDERは、Webサイトの能力を最大限に活用するためのサイト内検索サービスです。
i-search
まだ評価はありません
i-searchは、ASP/SaaS形態のサイト内検索サービスです。
Accela BizSearch ASP サイト内検索
まだ評価はありません
Accela BizSearch ASP サイト内検索は気づきを与え、回避率とコンバージョン率を上げることを可能にするスマートフォン対応のサービスです。
ZERO ZONE SEARCH
まだ評価はありません
ZERO ZONE SEARCHを導入することで、現在のサイトをユーザーにとってストレスなく欲しいものが見つかるサイト、また使いたくなるサイトに変えられます。。
InfoBee
まだ評価はありません
InfoBeeは、ひとめで検索結果がわかるサムネイル付き検索エンジンです。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間600万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。