bellFace

ベルフェイス
更新日 2021-03-18
サービス資料
2020-09-14更新
提供企業作成
資料の続きを閲覧するには
基本情報
料金プラン
-
無料トライアル
×
無料プラン
×
連携サービス数
0
もっと詳しく!
無料でダウンロード
WEB会議システムの資料21件分をまとめて資料請求できます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
bellFace
CanSee
FreshVoice
SOBA mieruka Cloud
Live On
FACEHUB
Zoom
Calling Meeting

基本情報

ピックアップ 口コミ
ユーザー
利用状況:現在は利用していない / 利用アカウント数:1件
5/5
ベルフェイスは、リンクの共有が必要なく、web上でベルフェイスと検索してもらい、そして電話上で番号を入力してもらうだけで、アクセスできるので、電話営業の際に、今から商談をしたいとなった場合にすぐ使えるメリットが非常に嬉しい。

サービス画面 / UI

bellFaceのスクリーンショット1
bellFaceのスクリーンショット1

導入事例と掲載記事

導入実績

  • ・株式会社リクルートホールディングス
  • ・ソフトバンク株式会社(ペッパー販売)
  • ・株式会社ネオキャリア
  • ・株式会社インフォマート
  • ・スマートキャンプ株式会社
  • ・株式会社マネーフォワード
  • ・弁護士ドットコム株式会社

サービスの説明

bellFaceは、Google CromeやSafariなどのインターネットブラウザと電話を使い、オフィスにいながら対面形式の商談を可能にする営業サポートWeb会議システムです。

商談をはじめる際には、電話で話しているお客様に「ベルフェイス」とインターネットで検索をしてもらい、bellFaceのWebページトップにある「接続ナンバーを発行」ボタンを押してもらいます。発行された番号をお客様から教えてもらい、営業側の管理画面に入力することで、営業側の映像をWebカメラからリアルタイム配信が可能です。また、必要に応じて資料やPC画面の共有もできます。

WordやExcel、Power Point・PDFなどの形式の資料をアップロード可能です。資料はWeb上に保存され、商談中にいつでも顧客と共有やダウンロードを行えます。資料以外にも、営業側のPC画面をお客様側の端末に表示し、共有することも可能です。

さらに、営業側の画面には、トークスクリプトを表示できます。トークスクリプトを画面表示することで、目線を顧客(Webカメラを付けた端末)に向けたまま、自然に内容を把握することもできます。

顧客側の画面ではメモ機能が利用できます。メモの内容は営業担当者と共有することもでき、利用後は自動的に保存されます。営業担当者だけでなく顧客にとってもメリットのある、次世代の商談を実現します。

サービス資料

ベルフェイスサービス資料
2020-09-14更新
提供企業作成

料金プラン

スタンダードプラン
プラン価格
月額/ユーザー
9,000円-
初期費用
200,000円-
最低利用人数
最低利用期間

機能・連携

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応

同じカテゴリのサービスと比較

bellFaceと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます

評判・口コミ

並び順
絞り込み
絞り込み
ピックアップ 口コミ
篠原 敬介
ユーザー
株式会社セールスクルー
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/01/24
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ベルフェイスは、リンクの共有が必要なく、web上でベルフェイスと検索してもらい、そして電話上で番号を入力してもらうだけで、アクセスできるので、電話営業の際に、今から商談をしたいとなった場合にすぐ使えるメリットが非常に嬉しい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
営業でオンライン商談をする際、zoomなどでは、先方がzoomのアカウントを持っていないと使えなかったり、事前にリンク共有が必要だったりと、スムーズに商談に進めないネックがありましたが、ベルフェイスにより改善されました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
インストール不要で使える
このサービスの改善点はなんですか?
料金が高い
多拠点で接続する際に若干品質が落ちる
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/03/05
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
相手方から教えられた4ケタの番号を入力するだけで鮮明なビデオ会議がはじまり、オンラインの商談が簡単に実現できるようになりました。また音声は音声回線で実施するのでとてもクリアです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
遠方の顧客の開拓ができるようになったことと、都内近郊のクライアントでもオンラインで商談をする機会が増えたので交通費の削減にもつながりました
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
戸田 雄大
ユーザー
株式会社パソナ
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/03/03
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
電話商談の途中でも簡単にWEB会議に切り替えることができ、非常に使いやすかったです。 またURLなども不要でパスワードをWEB上で入力するだけで簡単に繋げられるため相手方にも手間がなかったです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今まで電話でしかやり取り出来ていなかった担当者と顔を見ながら簡単に商談することが出来た。資料もアップロードしていれば共有できたので訪問商談と変わりなかった。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
片山 洸樹
ユーザー
株式会社セールスクルー
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/01/21
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
知名度がある上に、招待が簡単にでき、操作性も良いです。初めて使うユーザーにとっては最高のオンライン商談ツールだと思います。電話だけでは伝わらない内容をこのツールで顧客に伝えることができる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
従来電話のみで営業していたが、このツールを導入したことで、資料を画面共有しながら話したり、ミーティングで使用することで案件獲得が多くなった。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
簗瀬 隆弘
ユーザー
株式会社セールスクルー
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/01/14
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
操作性も簡単で、クラウド上に、ファイル等を格納できる点が、zoomよりも優れていると感じます。良く使う資料をベルフェイス上に登録しておけば、ローカル上で資料を立ち上げる必要がなく業務効率が良い。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
先方のITリテラシーが低い場合だと、zoomなどのツールを使用すると先方がインストールやログインをしていないと使えないなどの問題も発生するのですが、ベルフェイスの場合web上からインストール不要でアクセスできる点で使いやすいです。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
川端 まこと
ユーザー
個人
/
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/01/13
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
今までは相手先に訪問するために交通費が馬鹿にならないほどかかっていて悩んでいましたが、bellFaceを導入することでは相手先へ訪問する必要がなくなり交通費をかなり節約することに成功しました!
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
bellFaceは接続もスムーズで操作が簡単なので初めてでも簡単に使いこなすことができるようになっていると思います!
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
小室 英梨
ユーザー
株式会社セールスクルー
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/12/27
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
お客様にアカウントの作成やログインをしていただかなくても商談ができるツールとして、 使い勝手がよく、急遽のオンライン商談が必要な際に、良く使わせてもらっていました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
zoomなどはアプリのダウンロードやログインがなければ使用できず、事前準備が必要でしたが、 bellFaceはお客様から電話がかかってきたときなど、急に画面共有をして説明をしたいというときでも、 ログイン不要で、web上からアクセスして頂ける点で便利になりました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
鈴木 崇章
ユーザー
NEWERA株式会社
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/12/25
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
営業や商談などでクライアント先へ伺う事ができなくなったご時世で、比較的容易にウェブ会議ができるツール 営業や商談に特化したシステムになっているので、他のウェブ会議ツールでできない事も実現できる
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今年になりクライアント先への訪問もできない状況でウェブ会議にての営業や商談をスムーズに実現できた 移動時間や移動費用も抑える事ができる
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性

提供会社

ベルフェイス株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都渋谷区渋谷二丁目24番12号 渋谷スクランブルスクエア39F
資本金
代表者名
従業員規模
201~300人
企業URL
設立年月

その他のWEB会議システムのサービス

Zoom
4.46
Zoomは、クラウドのビデオ会議とウェブ会議、およびグループメッセージングを使いやすく統合したプラットフォーム。Windows、Mac、iOS、Android、Blackberry、Zoom Rooms、およびH.323 / SIPルームシステムで最高のビデオ、オーディオ、およびスクリーン共有体験を提供。
Cisco Webex meetings
3.59
世界で最も使われているクラウド会議サービスのCisco Webex Meetings。PC、Mac、スマホ、タブレットなどさまざまなデバイスや場所、そしてメンバーを高品質で安全につなげる事で、テレワークでも対面に近いコミュニケーションを提供します。
Skype
3.78
Skype(スカイプ)は1対1の通話やグループでのビデオ通話はもちろん、世界中の固定電話や携帯電話とも格安で通話できる、次世代の通話サービスです。
FreshVoice
4.5
セキュリティを重視する法人が選ぶWeb会議システム。4000社以上が導入済み。最大200拠点での同時接続可。iPhone、iPad対応可。全社会議や営業会議で無駄な移動が減るWeb会議ならこれ!
Whereby
3.97
Wherebyは、インストール不要のブラウザを使ったWeb会議サービス。参加するゲストは登録不要で、主催者が送ったリンク先をクリックすれば、ログインなしですぐに参加できる。appear.inのプラン、PROは、同時に12名の会議参加が可能。アップグレードスクリーンの共有、会議室のロック、カスタムブランディングなどの機能がある。
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。