口コミと評価
4.17
35件の口コミ
篠原 敬介
ユーザー
株式会社セールスクルー
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ベルフェイスは、リンクの共有が必要なく、web上でベルフェイスと検索してもらい、そして電話上で番号を入力してもらうだけで、アクセスできるので、電話営業の際に、今から商談をしたいとなった場合にすぐ使えるメリットが非常に嬉しい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
営業でオンライン商談をする際、zoomなどでは、先方がzoomのアカウントを持っていないと使えなかったり、事前にリンク共有が必要だったりと、スムーズに商談に進めないネックがありましたが、ベルフェイスにより改善されました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
片山 洸樹
ユーザー
株式会社セールスクルー
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
知名度がある上に、招待が簡単にでき、操作性も良いです。初めて使うユーザーにとっては最高のオンライン商談ツールだと思います。電話だけでは伝わらない内容をこのツールで顧客に伝えることができる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
従来電話のみで営業していたが、このツールを導入したことで、資料を画面共有しながら話したり、ミーティングで使用することで案件獲得が多くなった。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
簗瀬 隆弘
ユーザー
株式会社セールスクルー
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
操作性も簡単で、クラウド上に、ファイル等を格納できる点が、zoomよりも優れていると感じます。良く使う資料をベルフェイス上に登録しておけば、ローカル上で資料を立ち上げる必要がなく業務効率が良い。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
先方のITリテラシーが低い場合だと、zoomなどのツールを使用すると先方がインストールやログインをしていないと使えないなどの問題も発生するのですが、ベルフェイスの場合web上からインストール不要でアクセスできる点で使いやすいです。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
ー
機能満足度
サービスの安定性
川端 まこと
ユーザー
個人
/
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
今までは相手先に訪問するために交通費が馬鹿にならないほどかかっていて悩んでいましたが、bellFaceを導入することでは相手先へ訪問する必要がなくなり交通費をかなり節約することに成功しました!
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
bellFaceは接続もスムーズで操作が簡単なので初めてでも簡単に使いこなすことができるようになっていると思います!
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
小室 英梨
ユーザー
株式会社セールスクルー
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
お客様にアカウントの作成やログインをしていただかなくても商談ができるツールとして、
使い勝手がよく、急遽のオンライン商談が必要な際に、良く使わせてもらっていました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
zoomなどはアプリのダウンロードやログインがなければ使用できず、事前準備が必要でしたが、
bellFaceはお客様から電話がかかってきたときなど、急に画面共有をして説明をしたいというときでも、
ログイン不要で、web上からアクセスして頂ける点で便利になりました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
ー
機能満足度
サービスの安定性
鈴木 崇章
ユーザー
NEWERA株式会社
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
営業や商談などでクライアント先へ伺う事ができなくなったご時世で、比較的容易にウェブ会議ができるツール
営業や商談に特化したシステムになっているので、他のウェブ会議ツールでできない事も実現できる
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今年になりクライアント先への訪問もできない状況でウェブ会議にての営業や商談をスムーズに実現できた
移動時間や移動費用も抑える事ができる
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
服部 雄也
ユーザー
株式会社SPACE WALKER
/
メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
コロナが来る前(Zoomが圧倒的になる前)に利用していたため、オンライン面談は一般的ではなかった。そんな中でベルフェイスは特に面談の最初の接続が分かりやすく助かった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
インサイドセールスの受注率、商談化率が大幅に増えたのはベルフェイスのおかげだったといえる。社内文化も変わった。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
吉田 里美
ユーザー
株式会社タカクラ
/
メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客にzoomなどのインストールなどしてもらう必要もなく、ブラウザだけあれば、こちらから、資料を画面上で共有して、マーカーなどの機能を使って、相手にとって分かりやすく説明できる点が良いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
やはり、顧客にとって、サービスの内容説明が分かりやすいというで、導入を検討してくださっている顧客は、前向きに検討をしてくれるし、フォローワップもしやすいと思いました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
ー
機能満足度
サービスの安定性
佐野 千亜紀
ユーザー
株式会社SPinno
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
5/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
お客さん側でソフトをインストールしておく必要がありません!
テレビ電話やPCに不慣れな方でもパソコンとインターネット接続環境があれば簡単に利用可能です。
そのため、気軽にアポイントのお約束をしていただけることが多いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
プロフィール機能があり、写真・趣味等の入力が可能です。URLにより共有もできますので、メールの署名にプロフィールURLを載せております。本題に入る前のアイスブレイクで使用することもあります。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
ー
機能満足度
サービスの安定性
山口 菜緒
ユーザー
株式会社SPinno
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
4/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
電話を使いながら画面が共有できるツールという事で初めて知ったのだが、
他のオンラインツールとは違い、電話できた問い合わせに対しても、簡単にbell faceで画面を共有しながら説明ができる為、急な対応でも便利に簡単に使える為。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
口頭だけでは伝わりづらい問い合わせに対して、画面を使いながら簡単に分かりやすく説明ができら様になった。またユーザーとして使い始めるまでのハードルが低く、相手に対しても検索が簡単な為負荷がないので案内しやすくなった。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
ー
サービスの安定性
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