bellFace

ベルフェイス
更新日 2020-12-28
坂本 理恵
ユーザー
株式会社Bridge
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
4/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
音声は電話という点や、ネットで検索して番号を入れるだけで接続できる点などPCに慣れていないクライアントが多い企業はとても便利かと思う。他のオンラインツールはインターネット環境によって声が途切れたりする場合もあるので、その点ベルフェイスは優れている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
クライアントの業界的に、PCに慣れていない人が多いという点からベルフェイスの利用は役に立った。おそらくzoomなどはPCに慣れていない方だと使いづらい部分もあるので、ベルフェイスを導入したことでそういった業界のクライアントでもオンラインmtgを実施することができた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
音声が電話経由なので音声が安定している
UIがわかりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
zoomになれるとzoomの方が使いやすく感じてしまう
サービスの使用環境
使用OS
Mac
使用ブラウザ
Chrome
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性

同じカテゴリのサービス

選択したサービスをまとめて比較・資料ダウンロードできます
すべて選択(6件)