bellFace

ベルフェイス
更新日 2020-12-28
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
4/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
商談相手に対して事前になにかをダウンロードしてもらわずに商談スタートできるという点がやはりUIUXとしてよいです。また、電話だとネット環境によらずに商談を続けられるのがよいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
課題:営業の個人の技術が伝承されにくい。新人がどんどん入ってきて教育の課題が。 メリット:営業の商談を録画して共有し、新人が学習するという意味で活用されています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
音声は電話だという点
相手先の登録が不要な点
商談録画し共有できる点(セールスイネーブルメント)
このサービスの改善点はなんですか?
会社としては解約はしていません。私個人としては、リモートワークが普通になってみなさんがZOOMをダウンロードされている
いま ZOOMの利用が増えてしまいましたのでいまはあまり使っていないですね・・・。
サービスの使用環境
使用OS
Mac
使用ブラウザ
Chrome
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性

同じカテゴリのサービス

選択したサービスをまとめて比較・資料ダウンロードできます
すべて選択(6件)